困ったぞ!年齢肌の化粧崩れ「新アテニア ラスターフィニッシュ」ツヤ肌感が夜まで持続?

美メイク術

フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ

アテニアの商品、ファンデーションを紹介します。
私がアテニアで使っているものはクレンジングオイルです。
さっと塗るだけであっという間にメイクが完璧に落ちること。
成分もよく肌にも良い商品が以外にも低価格で手に入ること。

アテニアの商品は成分の良いものを使って高品質。
それが「低価格」と言うことが最大の特徴です。

お肌にも優しいアテニアはお財布にも優しいんです。
うれしいですね(^^)/

そんなアテニアから今回はファンデーション「ラスターフィニッシュ」が新登場。
9月19日の新発売なんですがすでに反響が多くて生産が追い付かない状態でもしかしたら販売休止になりそうな勢いです。

どんな特徴があるのかご紹介しますね。

フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ

こちらがアテニアのラスターフィニッシュファンデーションです。

今やファンデーションはいろいろとあるのでどれにしようか迷うところです。
新発売なのに売れ行き好調なのはなぜ?
他のファンデーションと何が違うの?

ラスターフィニッシュの特徴

 

ラスターフィットジェル効果

化粧崩れが無くなった(^^)/

ラスターフィニッシュはジェルオイルです。
今までのクリームファンデーションとは少しテクスチャーが違います。

ラスターフィニッシュは2つのオイルの効果で毛穴や小じわの凸凹をつるりと滑らかに整えてくれます。

均一な厚みのある膜:オイルジェルの働きで凸凹を目立たなくします。

反射力の強さ:反射力の高いオイル配合で滑らかでつやのある仕上がりに。

 

スキントレーサーの形状記憶効果

陶器のような極上のツヤを記憶する

ファンデーションを塗っても崩れてしまう!

だんだん年を取ってくると泣いたり笑ったり
顔を動かすたびにしわが出来ちゃう。
良く笑った後に鏡を見ると目尻や口もとにファンデーションが埋まってる!
なんてことがないですか?

自分では見えないのでたまに鏡を見たら、化粧が崩れて
こんな状態だったの!
なんてがっかり。

ラスターフィニッシュは表情の収縮に沿って動く。
つけたての状態が続いてくれる。

これが「スキントレーサー粒子」です。

くすみ抑制の真珠パウダー効果

真珠貝内側の光沢部分のみを微粉末化したパウダー。
明るく光沢ある肌見せ効果。

隠しピンク設計

アテニアのメイクラインは「隠しピンク」効果
肌のくすみを目だな無くするように光の反射を利用して肌のつや感をアップさせる処方

スフレのような軽さの

新質感クリームファンデーション

使ってみると良さが分かりました。

使ってみましたラスターフィニッシュ

軽やかに伸びて薄付きなのに気になる毛穴をしっかりとカバーしてくれます。

今回は3つのカラーを使ってみましたよ^^


箱にはミシン目がついています。


省資源化のために説明書は箱にかかれています。
(おおお!これは地球に優しい、最近では説明が箱にかかれているものが増えてきました。)

箱の中にはラスターフィニッシュの特徴がしっかり書いてありますよ。
(よく読んでね♪)

使用方法は

化粧下地でお肌を整えた後に使います。
量はパール大
パフや手に取り伸ばしていきます。

左から62、61、52です

のばしていきます。

●61 オークル
明るめの肌色。
●62 オークル
標準的な明るさの肌色。
●52 ピンク オークル
赤みを帯びた肌色。

人気の色は62番のオークルです。
私自身もオークルが肌になじむようでした。

 

40代になる頃には、今まで綺麗にファンデーションがついていたのに毛穴に埋まってしまってメイクがのらない。

ラスターフィニッシュはしっかり隠してくれてその状態がずっと続きます。

参考にしてくださいね

 

商品内容

SPF25
PA++
なめらかなクリーム状

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません
※紫外線吸収剤不使用

ラスターフィットジェル、スキントレーサー、真珠パウダー、ピンクローズピグメント、バオバブオイル・フィルム化コラーゲン・スーパーヒアルロン酸(肌にうるおいとハリを与える保湿成分) 配合

ラスターフィニッシュの特徴 まとめ

1.ラスターフィットジェル  小じわやたるみ毛穴の凹凸を埋めて、  なめらかな肌表面に整える
2.真珠パウダー  ジェル内包されている真珠パウダーが
内側からにじみ出るように光を放ち、
くすみのない明るい肌に整える
3.スキンとレーサー粒子  表情の伸縮にフィットし、  肌の動きによる小じわや毛穴などの崩れを防ぐ

ささみい 
年齢肌でお化粧が崩れて困った!毛穴をどうにかしたい!そんな方にお勧めします。
あなたの凸凹お肌をカバーしてくれます。