年齢高めでも大丈夫? レディース 体型カバー ワンピース水着

ファッション系
UV効果のネイビーウエア

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
春夏のファッションフェアですから「水着」もありました。

年齢高めの私には水着なんてもってのほか。
ふりそでの二の腕
立派なお腹と太もも

こんなもの人様の前に出したらいい迷惑です(;’∀’)。

しかしこれからリゾートにお出かけの予定があるのでちらっと見てみました。

可愛いフリフリなど並んでいます。

その中に地味めの水着を見つけました。

落ち着いた色合いのワンピース水着

これってどうよ!

人気のレトロフラワー柄、柔らかい女性のイメージ

柔らかな生地ですがサポートはしっかりとしてくれます

茶系の花に全体がネイビー
肩紐も太めです

一見ミニスカート風

上からパレオをつけたらセーフ!

実際に着てみるとお腹をきれいにサポートしてくれてスッキリ。

※水着とウエアはエンジェルルナより提供されました。

ささみい 
海外のビーチではシニア層の方も堂々と水着を着用して楽しんでいるので恥ずかしがらずに挑戦します!!!