掃除機と拭き取りが同時「スイークルふきとりクリーナー」は腰痛、お年寄りでも楽々簡単お掃除できます

暮らし

先日は母の日・父の日ギフトフェア2017のセミナーに参加しました。
その時に見たのがショップジャパンの「スイークルふきとりクリーナー」でした。

スイークルふきとりクリーナー

本日は実演していたのでとっても詳しく見ることが出来ましたよ。

スイークルふきとりクリーナーっていうのはどんな掃除機なのか

掃除機と拭き掃除が出来ちゃうありがたいものです(^^)/

だからゴミもべたつき汚れも同時に綺麗にしちゃう凄いやつなんですね。

掃除機機能の「吸引部」
ブラシが回転してどんなごみやほこりも掻き出して吸い込んでいきます。

拭き取り面
眼に見えない汚れをグングンふき取ってくれます。

特にキッチンは食べこぼしや汁などでなかなか綺麗にするのがめんど!
それがシュッとひと吹きですから主婦のストレスを解消してくれますね。
どんなにお子さんが汚しても「ササッ!」で終了(^_-)-☆

まさにWで汚れをふき取ってくれる。

家じゅうをきれいにしてくれるスイークルふきとりクリーナー

スイークルふきとりクリーナーは畳みもお掃除できるんですよ。
畳のお掃除って意外と大変なんです拭き掃除でひざが痛くなっちゃう。
しかし畳用のシートを取り付けてささ~っと片手ですいすい拭き掃除が出来ちゃうので
お年寄りでも快適に使うことが出来ちゃうんです。
畳についた細かいごみも吸い取ってくれるし非常にうれしい働きをしてくれますねぇ~。

フローリングはもちろんカーペットや階段まで
どんな場所にでも使えるんです。
階段は狭い場所で意外と隅の部分に埃がたまりやすい!
そんな場所でもシートをつけてハンディにして使えばススイのスィ~♪
いやぁ~お掃除が楽しくなっちゃいますね(^◇^)

しかも軽い
1.35㎏です。これって1.5Ⅼのペットボトルより軽いんですよね。

ササッと使えて回転も楽々でしかも軽いし身体への負担がなし♪

スイークルふきとりクリーナーのここが便利

  • 掃除機と拭き掃除が一緒に出来る
  • 1.35㎏と超軽量
  • 紙パックを使わないから経済的
  • コードレスだから絡まない
  • 足元スイッチだから立ったまま電源オン
  • ブラシの汚れも一気に落とせる

電源が足元だから立ったままできること
軽量だから疲れないこと
だからお年寄りにもとっても便利に使えるじゃんっと思いました。

お掃除って結構腰が痛くなるんですよね。

中腰になったり、掃除機が重かったり、、、。
拭き掃除もひざが痛くなったりするんですよ
それがないのがとっても楽

スイークルふきとりクリーナーのふきそうじ

ワイパー部分は市販のドライシート、ウェットシートなどどんなものでも使えます。
ワイパー部分に取り付けたら磁石でピタッとくっついちゃうんでとっても簡単

スイークルふきとりクリーナーの充電時間

充電時間は3~4時間
連続15分使えます
連続15分は短いかなっと思うのですが充電器が小さいこととクリーナーは自立しているので
壁の隅に充電したまま立てかけておけばいつでもさっと使えるので気にならないかなっと思いました。

スイークルふきとりクリーナーのお手入れ

そしてそして驚くことがあるんですよ。
それがブラシのお掃除

掃除機はどんなごみを吸い込んでも
掃除機のブラシのお掃除ってどうしてます?

私なんか強力に髪に毛や毛くずなど絡まって取れないので鋏で引きちぎっているんですが
スイークルふきとりクリーナーはすっごい便利なものがついているんですね

それがこれ

これどういう風に使うか分かりますか?
まずは動画でご覧ください

どうですか(^◇^)
これを見た時に!
「わぁ~~!すごいこれならクリーナーのお掃除も一気にクリーンになるわ」
っと思いましたよ!

ブラシ自体も水洗いできるので清潔に使うことが出来るんです。

本体自体の吸い込んだゴミは横から取り出し捨てるだけの簡単さです。

セット内容
セット内容/本体×1、伸縮ポール×1、充電台×1、充電アダプター×1、ゴミ取りリング×1、シートパッド×1
サイズ/本体:幅約25.5×奥行約18.0×高さ約27.4cm
伸縮ポール装着時:高さ78.6~105.6cm
重量/約1.35kg(伸縮ポール装着時)
保証期間/1年
中国製

スイークルふきとりクリーナーの価格


スイークルふきとりクリーナー (※充電台なし)
価格14,800円(+消費税1,184円)
送料1,200円
送料無料+特典付き【期間限定】3月21日(火)9:59まで

※充電台があるととっても便利です

↑左側の部分が充電台です。

5000円で別売りなんですがあいにく現在は売り切れ状態でした。
こちらは充電器に拭き取りのクリーナーを置く場所がついているのでセットしておけば置き忘れの心配がないのでいいなっと思いました。

■ショップジャパン公式サイト限定
商品レビューを書くと1,000円分のクーポン券がプレゼント
もれなくなのでこれはうれしいですね。
是非公式サイトで購入してレビューを書いてくださいね(^_-)-☆

ささみい 
掃除機で一気に吸い込み、同時に市販のシートをつけて拭き掃除も出来るので掃除が半分の時間で済むってことです。
忙しい主婦の隙間時間で掃除が出来ますよ。軽くてシンプルで使いやすい。お部屋を汚しやすい小さなお子さんのいる家庭やお年寄りで足腰が弱い方におススメなクリーナーです。
またお店のお掃除にもシンプルなので邪魔にならずにササッとおそうじできて便利です。
いやぁ~これならお父さんも、お爺ちゃんもお子さんもどんな人でも使いこなせちゃいますね。
綺麗なお家で暮らしたいから絶対のおすすめですね♪