春のヘアケアは地肌・美髪までお悩み解決!オールインワンシャンプーharu「kurokamiスカルプ」

haru「kurokamiスカルプ」 美髪のヒント

3月に入り何となく暖かい風が吹き「春だな~」と感じるようになりました。
やっとで厚着をしていた洋服も1枚減りそうです。
春は、花粉や紫外線の影響で肌が敏感になりやすい時季
一度荒れてしまうと、なかなか元の状態に戻すのは難しいです。
これからは「抜け毛」が気になります。
毎日のシャンプーで排水溝に貯まる抜け毛を見てもいつもより多く感じるのはやっぱり春と秋。

こんな時にはしっかりとしたヘアケアを心がけたいと思います。

ヘアケア

haru「kurokamiスカルプ」が髪にも地肌にも良いのでご紹介します。
特に「頭皮や髪の乾燥・パサつき」で悩んでいる方に!

haru「kurokamiスカルプ」がおすすめの理由

春先からのケアケアにharu「kurokamiスカルプ」をおすすめするのは、髪にも地肌にも優しいシャンプーだからです。

haru「kurokamiスカルプ」
1本で400ml、約2か月はたっぷり使えるオールインワンシャンプー。

特徴は、
・100%天然由来
・ノンシリコンなのに指通りが良い
・10の無添加
・ボリュームケアに優れた成分配合
・フケ・かゆみ・ニオイケア
・香りでリラックス
・3分泡パック
・リンス不要
・1本で2か月使える

100%天然由来

シャンプーの素材はすべて100%天然由来成分で出来ています。

頭皮にやさしい洗浄成分でしっかり汚れを落とすので春先の弱った髪にとっても良い。

ヘアケア

haru「kurokamiスカルプ」はたっぷりの美容成分が配合。

haru「kurokamiスカルプ」全成分
♦4種のヤシ由来の洗浄成分
4種類のヤシ由来洗浄成分とソープナッツエキスを独自の配合でブレンド。
古い角質を柔らかくした後、濃密な泡が毛穴に詰まった汚れまでスッキリ。

ノンシリコンなのに指通りが良い

近頃はノンシリコンシャンプーの商品も多くなり非常に良いシャンプーも増え「きしむ」ことが少なくなりましたが、
シリコン不使用のシャンプーは髪の表面にコーティング剤がない状態なので「きしむ」ことがまだまだあります。
haru「kurokamiスカルプ」はノンシリコンなのに「きしまない」

きしまないharu「kurokamiスカルプ」
理由はヤシ由来の4種の洗浄成分を独自にブレンドしているから。
昔から石鹸として使っている「ソープナッツ」この洗浄成分で汚れは綺麗に落として必要な皮脂は残しておく。
やっぱりharu「kurokamiスカルプ」は配合成分がとっても良いんです。

10の無添加

10の無添加
シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料は無添加。

 

ボリュームケアに優れた成分配合

haru「kurokamiスカルプ」はシャンプーの働き「汚れを落とす」だけではなく
髪のケアも必要な成分も配合されています。
haru「kurokamiスカルプ」

キャピキシル:ボリュームケア
ホップエキス:注目成分の頭皮ケア
リンゴ果実培養細胞エキス:頭皮ケア
ハイブリッドローズ:頭皮ケア
ヘマチン:美髪成分

 

フケ・かゆみ・ニオイケア

地肌の状態が悪いとフケやにおいの原因にもなります。

昨日シャンプーしたばかりなのに翌朝には何となく髪のにおいがきになる、、、。
フケケアのためのサトウダイコン・ヤシから抽出したエキス((カプロイル/ラウロイル))
かゆみケアのためのセロリ種子エキス
ニオイケアのためのマテチャエキス(乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液)

 

香りでリラックス

ヘアケア
髪はしっかりとしたケアが大事ですがもう一つ大事なことがあります。
ストレスをためないこと!
悩み事が多くて気が付かないうちに円形脱毛症が!
ストレスは思わぬところで知らないうちにダメージを受けています。
美味しいコーヒーを飲んだり、大好きな音楽を聞いたり
普段からなるべくストレスをためない工夫。
haru「kurokamiスカルプ」はリフレッシュするような柑橘系の香り
『レモン・アオモジ・グレープフルーツ・オレンジ・イランイラン・ライム』の6種類の天然由来精油を丁寧にブレンド。
合成香料は一切不使用で、すべて天然の香り!

haru「kurokamiスカルプ」

特にイランイランは「神経系をリラックスさせ、幸福感をもたらす」と言われています。
バスタイムでゆったり癒しの時間

3分泡パック

毎日できる!スペシャルケアの泡パック
濃密泡を使用した「泡パック」

シャンプー後すぐに洗い流さず、モコモコの泡を3分間置いておくだけ
⇒シャンプーに含まれる美容成分がより頭皮の角質層や髪に浸透
毛先までさらに潤い感がUPするのでオススメ
ささみい 
キャピキシル配合なのでじっくり成分を浸透させてさらに効果を発揮します。

リンス不要

haru「kurokamiスカルプ」
ノンシリコンシャンプーで有りながらリンス不要のharu「kurokamiスカルプ」。
天然シルク、真珠、ハイビスカスエキスが髪をしっかりと保湿してくれるから。

天然シルク(加水分解シルク)…保湿成分
真珠(加水分解コンキオリン)…保湿成分
ハイビスカスエキス(ブッソウゲ葉エキス)…保湿成分

髪のダメージはシャンプー後にも!
それはドライヤー!

髪は乾燥や紫外線・ドライヤーの熱などから刺激を受けます。
ダメージをケアする成分グアバ果実エキスやスイカズラ花エキス配合。
リンス無しでも指通りなめらかなツヤ髪♪
haru「kurokamiスカルプ」はたくさんの美容成分によってリンス無しでも満足のいく仕上り。

1本で2か月使える

haru「kurokamiスカルプ」
haru「kurokamiスカルプ」は1本が400mlとたっぷり容量です。
だいたいの目安は、
・ショート:2プッシュ(約2〜2.5カ月)
・セミロング:3プッシュ(約2カ月)
・ロング:4プッシュ(約1〜1.5カ月)

購入方法

haru「kurokamiスカルプ」
haruでは公式オンラインショップから初めてご購入の方限定で3つの初回特典あります。
1.30日間全額返金保証
届いてから30日以内であれば返品可能なサービス。

2.リフレッシュシャンプーブラシ
柔らかい樹脂でできたharuオリジナルのシャンプーブラシ
頭皮を傷つけることなく汚れを落としてくれます。

3.使い方BOOK

haru「kurokamiスカルプ」
(美容系の雑誌にも取り上げられたharu「kurokamiスカルプ」)
頭皮の皮脂や汚れをすっきりと落としながら、保湿ケア・美髪ケア

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!
3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。
10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!
抜け毛・白髪ケアもできてノンリンスだからコストパフォーマンスもバッチリ!