痩せれるかも!絶対無理だと思ってた松村邦洋さんが「ライザップ」で8ヶ月で30キロ減量に成功

ダイエット関連

とうとうやってくれました
あの松村邦洋さんが
絶対やせないだろう、、っと思っていました。
だって松村邦洋さんがライザップに挑戦したときははるか前のことですよ。

エド・はるみさんが挑戦したときに一緒に始めたのではなかったのかしら
その後CMでエド・はるみさんがスレンダーなお姿を見たのに
松村邦洋さんのうわさは一向に聞かなかったので
こりゃもうだめかな、、失敗だね
っと思っていました。

ところがですよ。

30キロのダイエットに成功していたとはもう驚きももの木です、

え~~~ありえない。

やっぱり以前ライザップの記事で紹介したように意志の弱い人でもライザップなら成功するんです。

ライザップでエド・はるみも18キロ痩せ大成功!意志が弱い人ほど続くわけ

松村邦洋さんは今年の1月からダイエット宣言をしました。
それから8ヶ月です。
体重が30キロ、体脂肪が41%から26.5%になったと言います。
ダイエットしたことで
靴下が履けるようになった。
階段を上がれるようになった。

身体にもいいことばかりの結果です。

松村邦洋さんはちょうど50歳。
80キロの身体を手にしてこのままの状態ならこれから健康で長生きできますね。
良かった、良かった。

ライザップは意志の弱い人も成功できる


ライザップはまず無料のカウンセリングから始まります。
そこで専属トレーナーと栄養士とのタックを組んで
健康で効率よくダイエットできるプログラムを作っていきます。
完全個室のプライベートジムだから安心してトレーニングできます。


もちろん女性にうれしいアメニティも揃っているので
仕事帰りにも手ぶらで受けられます。

一度手に入れた引き締まった身体は財産ですよ♪
ダイエットに成功しメタボや成人病にもさよならで来ちゃいます。

太っているってそれだけで病気になりやすい体質になっているんです。
意志の弱いあなたも絶対出来ます!ダイエット
あの松村邦洋さんだって成功したんだもん、。
まずはライザップで健康を考えてみては

健康になりたい人、メタボから抜け出したい人
ひとりじゃダイエットできなくてもライザップならみんなで応援してくれますよ。
公式サイトを参考にしてくださいね。
無料カウンセリング受付中/ライザップ