楽天市場の「NOLITA」こだわりいっぱいの多機能リュック ユニセックスタイプは荷物多めの人におススメ

ギフト・ショッピング情報

こだわりいっぱいの多機能リュック ユニセックスタイプ

NOLITA fairy stone

前回の年代を問わずに使えるポケットがたくさんある便利なバックをご紹介した「NOLITA」
もうひとつ素敵なバックを見つけました。

リュックです。
こちらユニセックスで女性も男性にも使える多機能バックです。

色はブラックとグレージュがあります。

NOLITA fairy stone

このバックは男性が使ってもいい感じです。

女性の多くがタウンでもリュックを使っている方が多いです。

若者はおしゃれアイテムの一つとして

シニアは両手が開く安心感で使っています。

リュック選びも一つ間違うと野暮ったくなったり浮いていたりオタクぽかったり

その人の印象がリュック一つで変わってきたりしませんか?

ファッションに合わせたリュック、年齢に合わせたリュック選びを考えた時に
どんな人にも、男女関係なく似合うリュックを見つけました。

さらに便利さを兼ね備えたリュック!

 

便利さを兼ね備えたリュック!

見た目にどうですか?

便利さを兼ね備えたリュック!

留め金もカチッとしてます。

サイドポケットは両側に2箇所
ここにペットボトルを入れられますね

便利さを兼ね備えたリュック!何でも入っちゃう便利さ

ペットボトルが隠れちゃうくらいに入ってます♪

便利さを兼ね備えたリュック!サイドポケットもうれしい

サイドポケットの前にもファスナー付きのポケットがあります。

便利さを兼ね備えたリュック!サイドにもたっぷり入ります

 

バックの中央にはマジックテープ付きのポケットがあります。

タブレットや本も余裕で入る

ここには本やノート、ハンカチなども入れられます。

便利さを兼ね備えたリュック!中もスッキリ収納

リュックの内側のファスナー部分はメッシュになっているので何は入っているのかすぐに分かります。

便利さを兼ね備えたリュック!中はメッシュポケットで中身が見える

見てすぐわかるのでとっても良いですよ。

便利さを兼ね備えたリュック!サイドファスナーが使いやすい

背面にファスナーがあるのでリュックの中もさっと取り出せます。

便利さを兼ね備えたリュック!どんなに入っても軽く感じる

背面もクッション性があるので重さを感じないだけではなくPCを入れても安心。

A4サイズも余裕で入ります。

便利さを兼ね備えたリュック!肩が楽ちん

リュックはグレージュですがショルダー部分が黒なのですっきり見えます。

リュックはグレージュですがショルダー部分が黒なのですっきり見えます。

 

 

【Size】
高さ:約40センチ
幅:約38センチ
マチ幅:約13センチ

どちらかと言うと大き目リュックなので荷物の多い人に便利に使えると思います。

  • 教科書が多い学生さん
  • 資料が多い会社員
  • 赤ちゃんがいるママさんバック
  • バス旅行
  • 海外旅行

この大きさなら一つはほしい多機能リュックです。

※こだわりいっぱいの多機能リュック ユニセックスタイプはNOLITA様より提供されました。

ささみい 
背が低いのでいつも小さ目のリュックしかなかったのですが機能性の良さと背負ってみてそんなに大きく感じなかったのでこれなら良いと思いました。
実際に使っても外側にポケットがたくさんあるので使いやすいです。