比べてみましたVアップシェイパー対SIXPAD Shape Suitの違い

美容と健康情報

「Vアップシェイパー」と「シックスパッド」

常日頃から腰痛持ちとして腰ベルトは欠かせません。

最近ではウエストシェイプとしてベルトを使っている人も多いですね。

ウエストシェイプとしてヒロミプロデュースのVアップシェイパーとMTGのシェイプスーツに注目が集まっています。
ヒロミ対シックスパッド

↑上がシックスパッドのシェイプスーツ

下はヒロミプロデュースのVアップシェイパー

先日ヒロミプロデュースの「Vアップシェイパー」とシックスパッドのシェイプスーツ

二つの商品を見ることが出来ましたので比較してみたいと思います。

それぞれ大きな特徴があります。

 

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」

  お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」
誰でも簡単に効率良くお腹やせ!

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のプロデュースです。

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」

↑2本のVの一番上のVにおへそが来るように装着します。

特徴

お腹を意識させ姿勢を正し効率よくお腹やせをすること
つけるだけでウエストシェイプの秘密は素材
560デニールの強さのパワーネット生地で引き締めます。

シェイプ機能が高いからつけるだけでウエストのサイズダウンできちゃいます。
V字と背中の部分が縦横二重に組み合わせてあるから二枚分の加圧力があり!

V字効果は腹直筋、外腹斜筋、腹横筋にも
V字以外の生地には横伸びして縦伸びしないので
無理な締め付けはしないように出来てます。

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」

↑横伸びして無理な締め付けなし♪

とはいっても実際には結構きつい、、。

 

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」

↑背中に2本のスッキリボーンで正しい姿勢になります。

ヒロミプロデュース

V字以外は透けて見えるので通気性はあり。

おススメはこんな方

・ラクしてお腹ダイエットをしたい方
・日常生活の中で手軽に痩せたいと思っている人
・洋服からはみ出るお腹の肉をどうにかしたい人
・姿勢が悪く体形が崩れて悩んでいる人
・お腹回りをどうにかしたい30~50代男女

ヒロミプロデュース

「Vアップシェイパー」



 

ささみい 
とにかく楽して痩せたい方!洋服からはみ出たお肉が気になる方は頑張ってみて!

VアップシェイパーEMS

なんとVアップシェイパーにEMS機能が付いちゃいました。
さらにパワーアップ。
V字ラインの特殊構造でくびれ感を演出

3種類10段階のEMS機能
200~5000Hzの低周波と中周波の刺激が内側と外側の筋肉にアプローチ。
5000Hzまで周波がでる家庭用EMSは珍しく、レベルも9段階。3つのモードで計27通りのアプローチが可能。
中周波でインナーマッスルを、正しい姿勢と呼吸で10分間に36000回の振動を筋肉に与えることで効率的にウエストシェイプ!

【VアップシェイパーEMS】
ボタンを押すだけで、低周波でアウターマッスル、中周波でインナーマッスルを鍛えます。


 

SIXPAD Shape Suitシックスパッドシェイプスーツ

シックスパッドのウエストシェイプはサウナ効果でウエスト引締めします。

 

SIXPAD Shape Suitシックスパッドシェイプスーツ

種類は2種類前から見たらどちらも同じ

違いは背中

SIXPAD Shape Suitシックスパッドシェイプスーツ


SIXPAD Shape Suit EX(左)とSIXPAD Shape Suit(右)

スーツの構造、素材すべてが同じ違いは一つ
2本のボーンがあるかないか

SIXPAD Shape Suitの素材と機能

SIXPAD Shape Suitシックスパッドシェイプスーツは2種類

シックスパッド
ウエスト360度包み込みます。
前方はウエストフィットする伸縮性の高い生地

サイドラインは伸縮性の低い生地

左右のラインがほっそりウエストになるように働いてくれます。

前方と側面の着圧の違いによりインナーマッスルのトレーニングができます。
腹直筋が鍛えられる。
シックスパッドのシェイプスーツはサウナ機能の素材のため
サウナ状態を作ることで発汗作用ができ
ウエストの引き締まりに効果が。

 

SIXPAD Shape SuitとSIXPAD Shape SuitEXは素材にも違いがありました。

 

SIXPAD Shape Suit SIXPAD Shape Suit EX
シックスパッド シックスパッド
2層構造 3層構造
2本のボーンなし 2本のボーンあり

 

 

シックスパッドのシェイプスーツのEXの背中に注目

シックスパッドのシェイプスーツ EX

中央にピラーボーン

 

シックスパッド
姿勢の強制が可能に

シックスパッドのシェイプスーツ
実際につけていると常に姿勢を意識することが出来る。
サウナ効果があるのでスーツの下は汗(;’∀’)です。

シックスパッドのシェイプスーツ

シックスパッドはサウナ効果なので生地が厚い。

シェイプスーツの白いラインにより腹横筋に効果があります。

 

シックスパッドのシェイプスーツ

 

比べてみましたVアップシェイパー対SIXPAD Shape Suit

今回二つを見て、触って、試した感想です。

ヒロミプロデュース「Vアップシェイパー」

  • 通気性が良く蒸れにくい
  • 夏によさそう
  • 伸縮性があるので長時間つけていても楽そう
  • 腹式呼吸を意識することで効果が増します

SIXPAD Shape Suit

  • 着脱が大変
  • 生地が厚いので長時間は無理
  • 腹横筋には効果がありそう
  • スーツの素材が非常に良い
  • サウナ効果に期待有り

MTG SIXPAD &Shape Suit EXはこちらで購入できます。