汗をかく赤ちゃんは甚平がらくちん♪アカチャンホンポで購入

子供関連グッズ

汗かきベビーには甚平

夏が始まる前にアカチャンホンポで甚平を購入しました。

甚平

最近では私たちのものよりも赤ちゃんのものばかり買っちゃうんですよね。

特に主人はね
赤ちゃんのものを見ると
あっ、今度買って送ってあげよう

なんてね。

普段から出かけるたびに一つは買って
箱一杯になると送るんですよね。

姪っ子は荷物が届くと写真を送ってくれるので
それを見て主人がまたうれしくなって買っちゃうんですよ。

今回の甚平も

甚平なんて海外にはないので着せ方が分かるかしらと思ったのですが
可愛く着せてありました。

赤ちゃんには甚平

甚平がお似合い(^^)/

アカチャンホンポの甚平

百均で買ったタンバリンと一緒に♪

 

いつもは洋服選びは少し大きめを選ぶんですが
甚平はぴったりのほうが良いかなと思い
サイズは90でした。

甚平

甚平は通気性がよく厚い真夏では大活躍です。

毎日洗濯しても良く乾き

洗うたびに肌にやさしくあたるので本人もとっても楽そう。

暑い夏は甚平が良いですね。

 

まだまだ暑い日は続きます。

これなら毎年甚平を買ってあげなくっちゃ、

 

暑い日に着るから白系が涼しそう

アカチャンホンポ