泡がバラの形に出てくるビューティホイップソープはほんとうに素敵で凄かった!

スキンケア

エビータバラ泡洗顔が超面白い!

今話題の洗顔料
それは本体をプッシュすると薔薇の形に出てくるというセンセーショナルな洗顔料です。

ビューティホイップソープ

いつもはスキンケア選びは決して衝動買いをしない私です。

成分をしっかり読んで、調べて、口コミで評判も参考にして
それから購入するのがいつものパターンです。

しかし

本日通勤途中に見てしまったんです。

眼に入ってしまいました。

これはもう速攻買いです。

早く家で顔洗いたい!
一日ワクワクです。

そして帰宅しました。

さてこのエビータ ビューティホイップソープ

カネボウから出ています。

実は私ここ何年もカネボウは使っていなかったんですよね。

だからこれは何十年かぶりのカネボウ使用です。

早速使ってみたいのですがまずは使う前に成分を見て見ます

【ビューティホイップソープ】
・ローヤルゼリーエキス
・コラーゲン(水溶性コラーゲン)
・Wヒアルロン酸α
・米発酵エキス
・ローズ水

ビューティホイップソープ

洗顔料にローヤルゼリーとヒアルロン酸が入っていますね。

エビータはエイジングケアに人気のスキンケアなので
洗顔料も潤い成分が濃密に含まれているようです。

エビータ ビューティホイップソープの使い方

本体を良く振ってから両方のボタン部分を同時に押すと薔薇の形に出てきます

ビューティホイップソープ

このすきまから花びらのように泡が出てくるんですね(^^)/

 

二つのボタン部分は力を入れないと押し下げられません。

よいしょっと!っとしないと出てきません。

ではスタート!!!

ビューティホイップソープ

始めにシュッと感じて出てくると後はすっと薔薇の形に泡が出てきます。

ほぉ~~!可愛い

泡が何とも薔薇の形でとってもいいです。

ビューティホイップソープ

濃密な泡のビューティホイップソープ
シッカリ泡立てたホイップクリームような泡

顔に伸ばしていくとだんだん泡が消えて
クリーム状になります。

クリームで顔全体を洗っているようです
それから水ですすぎました。

忙しい朝にワンプッシュで泡が出てくるので時短洗顔にもいいですね。

ほんのり香るローズも良いかんじです。

1日に何度も洗ってしまいそうな洗顔料です。

泡がローズの花型に!

本当に薔薇が現れたのでした!!

 

これは楽しい♪

綺麗なバラにするコツ
何回やっても花びらの感じは違えど以外に失敗なし!
多分私の握力がないからだと思います。

ピンクの両脇の部分が固くて中々下に下りてきません。
だからゆっくりになってじわっと泡が出始めると徐々に泡を出すようにすると綺麗なバラの出来上がり!

エビータバラソープ