アカチャンホンポ!海外でもキッズの甚平は大人気「 あじさい柄 ネイビー」

子供関連グッズ

これから暑い夏がやってきます。
大人も暑さでへばってしまいますが子供だって同じ。
真夏は涼しい甚平が良い!!

以前甚平を送ったら子供で成長が早いのに2年続けて着てくれました。

汗をかく赤ちゃんは甚平がらくちん♪アカチャンホンポで購入
2年越しのベビー甚平は涼しくて気持ちが良いね♪

やはり海外でも暑い時には甚平が子供にとってとても着やすくて嬉しいようです。

今回はお友達の子供ちゃんに送りました。
早々写真をアップして送ってくれました。

子供ちゃんは女の子

アカチャンホンポの「あじさい柄 ネイビー」

アカチャンホンポの「あじさい柄 ネイビー」

甚平はいつの間にか主人が一人で買いに行きました。
主人は子供のものを見ると衝動買いしています(;’∀’)

全体がネイビーカラー

大きなアジサイが特徴

今日送ってきた写真です。


(サイズを見たら100でした。いつも120を選んでいるのに、、。)

何と甚平もそうですがスニーカーも以前送ったものでした。

スニーカーは去年送ったものでした

こんなにかわいく着てくれるので主人はでれでれです。

またまた子供のためにお財布は開きっぱなしになりそうです。

 

アカチャンホンポ

nanacoカード、セブンカード利用しているなら断然アカチャンホンポはおすすめ!
ポイントが貯まります。

ささみい 
汗をかきやすい子供は甚平が一番涼しいかもしれませんね。今年の夏は甚平を着せてはいかが(^^)/