濃密美白液「LESINO(エルシーノ)」美白成分ダーマホワイトはどんな効果があるの!

スキンケア

最近「美白活」で日々お肌に透明感が出て浮かれている管理人ささみいです。

いままで「美白コスメ」はいろいろと試して入るんですがじっくり続けてみることが出来ませんでした。
最近はトライアルセットでも現品でもしっかりと続けて使っています。

するとやはり成分はしっかりお肌に働いてくれるんですね。
朝起きて顔を洗うたびにお肌が明るくスッキリしています。

いい感じに働いていますよ。
そして今回は
100%美白専門ブランド
「エルシーノ」をモニターさせていただきました。

100%美白専門ブランド「エルシーノ」とは

独自の「新美白理論」を研究・開発、 製品化した新しい美白化粧品
それがエルシーノ(LESINO)です。

美白成分「ダーマホワイト」
美白成分、アルブチンの2倍以上の美白効果
ダーマホワイトとは
アフリカ.ギアナで薬として使われているワルテリアインディカという葉を原料にした美白成分。

メラニンの生成を抑えて色素沈着を防ぐことでお肌に透明感が生まれます。

ダーマホワイトのほかにも8種の厳選美容成分がシミの現在と未来のシミカット。
ハリと潤いを与えてくれます。

エルシーノはナノサイズのサイズのマイクロソーム


日本の最先端技術!肌の奥まで浸透!

ダーマホワイト 美白
アルブチンの2倍の効果
ホメオシールド 保湿
8種類の美容成分を凝縮
アロエベラ
エキス
保湿
ゼニアオイエキス 美肌効果
低分子
ヒアルロン酸
優れた保水力
低分子
コラーゲン
ハリ、弾力を高める
酵母活性エキス ターンオーバーを促進
イソフラボン 滑らかな肌へ

主な成分

<有効成分>水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KBG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、加水分解 コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、アロエエキス-2、ゼニ アオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテ リアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2、ステアリン酸POEソル ビタン、親油型ステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、ラベンダー油、天然ビタミンE、キサンタンガム、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水

エルシーノは医薬部外品の美白集中美容液。
(厚生労働省認可の医薬部外品)
100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!

エルシーノの3つの効果

エルシーノはメラニンの生成を防ぎ防御機能をアップする。
ホワイトブーストブロッサム

  • ハリ感アップ
  • シミを防ぐ
  • シミを防御

エルシーノはシミ対策だけではありません。
肌水分量73%UP 肌弾力値が72%UPも実証済み。

エルシーノは美容液と一緒にサプリメントもあるんです。

エルシーノサプリ


美白サプリで外と内から徹底根絶しちゃいましょ(^^)/
外側はエルシーノ美容液で徹底予防美白
内側はエルシーノサプリで栄養補助

エルシーノサプリは注目成分L-シスチンで内側からのベースケアを実現!
L-シスチンはメラニンの生成を抑えます。

ハス胚芽エキス 元気な肌へ
ザクロエキス末 女性に有効栄養成分
マルトース お肌をしっとりさせる
酵母エキス きめ細かい肌へ

サプリの主な成分

マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6

エルシーノは、肌を根本から活性化させて見えないシミのもとまで徹底防御
まだまだ私のお肌はシミなんてないわって方。
これから角質層からどんどんと生れ出るシミだって潜んでいるんです。
そこを根本からカットするのがエルシーノ。
だから「肌の今と未来を徹底美白」するんですね。

使ってみましたエルシーノ


エルシーノはプッシュ式の容器に入っています。
朝晩の洗顔後に使いました。

緩やかに肌にするっと溶け込むように浸透していく濃密美白成分♪

塗り込むほどにするする入っていく感じが良い。

マッサージして伸ばした後の肌はべたつき感なし!

4プッシュぐらいで顔全体に伸ばしました。
たったこれだけでオールインワンの感覚ですよね。
これで物足りない方はエルシーノを使った後にいつものケアをすればいいかと思います。
美白成分が効果的に働くように「最初に使う」ことがポイントですね。

飲んでみましたエルシーノサプリ


サプリは1日2粒です。
飲むタイミングはいつでもいいというので夕方に飲んでいます。