疲れてむくんだ足にLiLiCL (リリクル) のエアーフットマッサージで血行促進、疲労回復!

美容機器

疲れた足にLiLiCL (リリクル) のエアーフットマッサージを購入しました。

毎日とにかく足が疲れます。
仕事の帰りになると足はパンパンにむくんで家路が遠く感じます。

そりぁ、年だからしょうがないってこともあるけれど
少しでも長く仕事を続けたいから
自分の足にご褒美を上げることにしました。
楽天市場で探しました。

足のマッサージです。

足マッサージを検索するといろいろと出てきました。

最後に決めたのはこれ

実際に使ってこれは効く~~っと大感動しました。

痛気持ちいい感触がたまりません。

エアーで足を圧迫した後のほぐれ感は最高(^^)/

商品説明
医療機器認証番号:226AKBZX00054000
クラス分類告示:1718類別名称:バイブレーター中分類名:家庭用マッサージ・治療浴用機器及び装置一般的名称:家庭用電気マッサージ器クラス分類:II
サイズ(約):幅35.7、奥行41.7、高さ23.4cm
本体重量:約4.1kg
電源:AC100V
消費電力:23w(ヒーター9.5w)
保障期間:購入日より1年間

・LiLiCL (リリクル) のエアーフットマッサージです。 エアーバッグでギューッと包み、ローラーで指圧のようにモミほぐします。 本格の手もみ心地をついに実現しました!
・ヒーター付でじんわり温めてじっくり指圧。
・強さ調節は、モミとエアーがそれぞれ強・中・弱の3段階。 強にするとしめつけ具合は結構キツイです。(個人差はあると思います)
・安心の15分タイマー
・衛生面もうれしいはずして洗えるカバー(ウォッシャブル仕様)
・選べる3モード:1指圧もみローラー、2エアーバッグ、3指圧もみローラー+エアーバッグ で足の疲れを集中ケア
・エアー圧力 最大57.0KPa で、しっかりしめつけ。 指圧ローラーも結構痛いくらいです。(個人差はあると思います) 痛い場合は強弱を調整して下さい。 ・強めがお好みの方には向いている商品だと思います。
・コンパクトで丸みがあるカワイイデザインに仕上げました。
・痛くて気持ちいいAIRフットマッサージです。 すっきり足になってリフレッシュ。足から健康に。
・あんま、マッサージの代用として。 効果・効能 : 疲労の回復、血行促進、筋肉の疲れをとる、こりをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みを和らげます。

エアーともみほぐし

ドウシシャ フットマッサージャー
エアー機能
一番の特徴はエアーで圧力が加わること
むくみやすい足は血の循環が悪くなっているんですよね。
それを加圧トレーニングのようにエアーを加えて圧力を抜いた瞬間に血の巡りが良くなって
足の疲れが軽減します。

ドウシシャ フットマッサージャー

ハンドマッサージのようにもみほぐし♪
マッサージ機能
マッサージ機能もあり足裏マッサージをします。
健康は足裏からと言うように足裏をもみほぐすことで身体の健康効果もさらに加わります。

ドウシシャ フットマッサージャー

ドウシシャ フットマッサージャー開封

箱は結構大きかったです。

ドウシシャ フットマッサージャー

ピンクで可愛いマッサージが出てきました(^^)/

ドウシシャ フットマッサージャー

まあるいコロンとしたかわいいお姿!

思ったよりは大きいですね

ドウシシャ フットマッサージャー

↑本体に貼り付けると便利なシート説明が書いてあります

モードボタン

  • エアー+もみローラー
  • エアーのみ
  • もみローラーのみ

3種類の機能で使えます。

エアーボタン

エアーは弱、中、強の三段階

もみローラー

モミローラーは弱、中、強の3段階

ヒーター機能

ヒーターでじわじわ温まる機能もあり。

エアー/もみは3段階に選べます

弱⇒青

中⇒緑

強⇒赤

ランプの色で確認

ドウシシャ フットマッサージャー

ボタンを押すだけなので使い方は簡単です。

ドウシシャ フットマッサージャー

早速使ってみました

エアー+もみローラーは最強だった

ドウシシャ フットマッサージャー

始めにエアーともみローラーを使ってみました。

ゆっくりとエアーが始まり締め付けます。

そしてころころとモミ玉が動いてきますが

もみ機能はエアーと一緒にするときついです。

機械は容赦してくれません。

足の位置によっては小指がアイタタタッ!!痛い。

自分で足を置く位置をいろいろと探りながら良い位置に足を置いてマッサージすると良いですね。

エアーだけで強にするのが今のところ一番気持ちいいです。

最後の仕上げはもみローラーでもみほぐします。

そのまま一つのモードでも15分のタイマーがあるのでとっても便利。

カバーが洗えて衛生

ドウシシャ フットマッサージャー

ドウシシャ フットマッサージャーは靴下をはいて使うのですが
やはり足ですからカバーは出来たら綺麗に使いたいですよね。
ドウシシャ フットマッサージャーはファスナーがついているので外して洗うことが出来るんです。
だからとっても衛生的。

ドウシシャ フットマッサージャーの効果

足裏マッサージが人気なようにフットマッサージがいつでも出来るのでこれは買ってよかったと思いました。

  • 血行促進
  • むくみ解消
  • 疲労回復
  • 冷え対策
  • ストレス緩和

足裏を刺激することで冷え対策にもなるしヒーターもついているので

冷え対策にもなりますね。

これから毎日仕事で疲れて帰った足にマッサージしたいと思います。

type=”fb” subtype=”L1″ icon=”3.jpg” name=”ささみい ”] もみほぐしとエアーそして温熱効果と3つの機能で足の疲れを軽くしてくれる。1日の疲れを足のマッサージで解消できますね。これは買ってよかった♪[/speech_bubble]