ダイレクトテレショップの真空パックできるフードカッター!マルチフードプロセッサー フレーバーシェフ

今までなかったマルチフードプロセッサー フレーバーシェフ ギフト・ショッピング情報
真空パックにもなるフードカッターが凄い

近頃テレビ通販にはまっている管理人ささみいです。
ネット通販は家にいながらお買い物が出来るのでとっても便利です。

更に良いのはテレビ通販は商品の使い方やいいところをしっかり実践して分かりやすいのでついつい
「あっ、これは便利かも♪」
っと欲しくなってしまいます。

そして今日はびっくりするものを見つけちゃいました。

マルチフードプロセッサー フレーバーシェフ
フードプロセッサーなんです。

今までなかったマルチフードプロセッサー フレーバーシェフ

真空パックにもなるフードカッターが凄い

なんだ、カッターね。
フードプロセッサーなら別に驚くほどではないじゃん。

っとおもうでしょ。

違うんだなぁ、、。

フードプロセッサーなのに「真空パック」が出来るというんです。
ええええええええええええ!!

真空パック!!

一体どうしたらフードプロセッサーが真空パックになっちゃうわけ?

なんと1台10役をこなしちゃうんです。

  1. きざむ
  2. まぜる
  3. 千切り
  4. スライス
  5. チーズおろし
  6. 砕く
  7. すりつぶす
  8. ホイップ
  9. 生地作り
  10. 真空パック

凄いですよね。
だから狭いキッチンにブレンダー、ミキサー、ジューサー、スライサーなんていらない。
これ一つだから買い足すこともなく使えちゃう。

セット内容も凄い

本体、メインジャー(フタ、プッシャー)、ブレードベース、
タンブラー、ミルカップ、専用キャップ×2個、
ミックスブレード、ミルブレード、チョッパーブレード、
生地ブレード、おろしブレード、千切りブレード、
スライスブレード 、マルチブレードディスク、
バキュームベース、フードセーバーケース、
フードセーバーバッグ(S/M/Lサイズ各1枚)、レシピブック

気になる容量は
メインジャー:800ml
タンブラー:500ml

これなら苦手なお料理も楽しくできそうですよ。
今からキッチン用品をそろえる方もマルチフードプロセッサー フレーバーシェフならこれ1台で10役ですから。

キッチン家電はますます便利になっています!

マルチフードプロセッサー フレーバーシェフ 豪華18点セット