空き瓶にジェリーボールを入れて電気スタンドに活用

趣味のこと

アクア クリスタル ジェリーボール

梅雨も明けて本格真夏のスタートですね。
急に蒸し暑くなりましたよ。

暑くてたまりません。

今日は涼しげなものを紹介しますね。

アクア クリスタル ジェリーボール っていうんですけどね。

いままでずっと探していたんですよ。
検索すると百均などで売っているというのですが
なかなか見つからない。

見つからなかったら楽天で探します。

ありました。

 

今まで貯まったポイントで購入しました。

早速届きました。

うれしくて速攻!すぐに使いましたよ。

購入したのはこちら1袋に100個入り
それが20袋

ジェリーボール

5倍から7倍くらいに膨らみます。
使い方はそのままインテリアとして飾って
オイルを垂らしてお部屋のアトマイザーとして
植木の培養土として
などなどいろいろに使える便利グッズなのです。

私の購入したものは1個ずつパッケージ入り。
何となく見た感じ縁日にありそうでとってもチープな感じ。

1袋に100個

この一袋に100個入っているんです。

口コミでも膨らんだら大小まちまちで割れているものもあり

と言う辛口でしたが

びんに入れて時間を置くと膨らむ膨らむ(^^)/

カラフルで食べちゃいたいほどきれい
大きさもバラバラでも全く気になりません。

私的にはお気にいりとなりました。

欠けているのもありましたが100個あるうちの2つや3つくらいですから大したことない。

早速瓶に入れました。

ジェリーボール

最初はこんな感じです

ジェリーボール

だんだん水を含んで大きくなっていくんです(^^)/

ボトルに入れてみる

ジェリービーズをいろいろな瓶に入れて楽しみましたよ

ほぼ半日経ちましたので早速公開します♪

小さい瓶に入れて楽しむ

まずは小さいボトルに入れてLEDで照らしてみました。

下からLEDで照らしてみた

下からLEDで照らしてみた

暗いところで綺麗に光ります。

ペッシェヴィーノ ビアンコ に入れて楽しむ

魚の形のイタリアワイン。
一昔前に流行りませんでした?

魚の形のワイン

飲み終わってもお酒の瓶が捨てられません。

魚の形で眼や鱗までくっきり入ってかわいくて捨てられません(;’∀’)

今回はペッシェヴィーノ にジェリーボール を入れました。
カラフルな色が魚の鱗のようです。

透明のカラフルなカラーに癒される!!!

ポルフィディオにジェリーボールを入れてみる

3回単式蒸留したプレミアムテキーラ。
テキーラの原料はアガベ・アスール・テキラーナ100%

ボトルの中にはグリーンのさわやかな色のサボテンが入っていますよ。
サボテンは一つ一つ手作りと言うこだわり。
しかもリサイクルガラスを使用して作られています。
サボテンの緑はセブンアップの瓶を利用。

俳優のロバート・デ・ニーロや元テニスプレイヤーのアンドレ・アガシも愛飲しているというポルフィディオ

この中に入れてみたら水を抜かずに入れてみました
キラキラジェリーが揺れてきれいです。

ポルフィディオ

そして何とカラフルジェリーの中に真っ赤なジェリーがなんと一つだけ浮いているのですよ。

太陽にサボテン

これが砂漠に立つサボテンと夕日の太陽のような感じに見えませんか。

真っ赤なジェルボールがたった一つだけ

しかも夕日の太陽のようで上の方に浮かぶボジションも一番ベストなところで感動!

 

 

空き瓶にジェリーボールを入れてランプにしてみた。

空き瓶にジェリーボールを入れてさらにLEDのスタンドの傘をのせてみました。

ジェリーボールを入れて電気スタンド

このスタンドの傘は使い道が多くてしかもシンプルでお気に入り
電池使用なんですがどんな瓶にも使える便利グッズなんです。

まずはお魚電気スタンド完成(^^)/

 

ピクルスの空き瓶スタンド

ピクルスの空き瓶でジェリーボールを入れて電気スタンド

 

ポルフィディオにジェリーボールを入れて電気スタンド

 

ジェリーボールを入れて

ジェリーボールで楽しんでみませんか♪

空き瓶に入れてアロマを垂らせば芳香剤にもなりますね。