肌の上ではじける美容液!ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

スキンケア

 

炭酸美容液
ここ数年炭酸が人気になっていますね。
飲み物の炭酸水も体に良いと言われています。

そして肌にも炭酸美容が人気です。

@コスメランキング第1位獲得中の炭酸美容液があるんですよ

それが

ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

肌の上ではじける美容液!ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

『ターンオーバー』を正常に戻し、素肌を元気にしてくれる
そんな炭酸美容液を使ってみました。

肌の上でシュワシュワはじける感じがたまらない
一度使うとはまってしまう炭酸美容液なんですよ。

ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液の特徴

それでは炭酸美容液ほかとは何が違うのか
どんな特徴があるのかまとめてみました。

肌の上ではじける美容液!ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

ブースター・先行導入液 ⇒ 化粧水 ⇒ 美容液

オールインワンだから時短ケアが出来る

Dスプラッシュ・ラベッラは痛い?痛くない?

Dスプラッシュ・ラベッラを使うと炭酸を強く感じて痛い!

そう感じた方はお肌が弱っている方

全く痛さは感じないは
そう感じた方はお肌が元気な方

Dスプラッシュ・ラベッラを使ってあなたはどんな風に感じますか
気になりますね(^^)/

ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

Dスプラッシュ・ラベッラ

9種類の美容成分
アルブチン、プラセンタ、ヒアルロン酸など
Dスプラッシュ・ラベッラは9種類の美容成分が入っているんです

Dスプラッシュ・ラベッラの使い方
洗顔後に使います。
炭酸ガスの力で美容成分を角質層に浸透

Dスプラッシュ・ラベッラを良く振ります。
手のひらに適量を取り出します

泡を両手で少しだけ潰します

顔につけたら軽くマッサージ。
炭酸ガスの力で美容成分を角質層に浸透するからお肌が生き返るんですね♪

肌の上ではじける美容液!ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

炭酸美容液がシュッと出てくる~~~!!!

 

Dスプラッシュ・ラベッラ使い心地

肌の上ではじける美容液!ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液
1.缶を上下によく振ります(約10回)
2.缶の頭部を上にし、手のひらから5cm位離して適量をスプレー。
3.塗布する部位に押しつけるようになじませる。

軽く両手で潰したら
肌にのせていきます。

スプレー身体振るともこっと泡が出てこれ楽しいです。

ほんの少しメントールの香りが。

手と肌の間で泡が踊っているようにはじける感じが楽しいですね。
私の場合は初めからぜんぜん痛くありません。
パチパチはじけた後に肌の表面はヒヤッとした感じがしますが
そのうちに肌が暖かになってくるのが気持ちいいですね。

これでケアは終わり
後はメイクするだけですからとっても簡単。

夜のケアは
Dスプラッシュ・ラベッラだけではちょっと物足りません。
そのあとにしっかり美容液を使います。

あなたもお肌の上でぱちぱちしませんか(^^)/
これ絶対はまります
>>>パチパチはじげる炭酸コスメ【ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液】



Dスプラッシュ・ラベッラの価格

1本購入 2,839円
2本購入 5,839円
3本購入 7,648円
4本購入 9,991円
5本購入 12,065円
毎月1本定期コース 2,413円
毎月2本定期コース 4,826円