名店!西門町の阿宗麺線は豚ホルモンとカツオの効いた日本人好みの麺でした

’17年1泊2日親子台湾獏食い倒れ!!

阿宗麺線
台湾人のソウルフード、大腸麺線
台湾食べまくりもこれで終わりかと思ったら
最後は西門町でした。

 

お店の周りを囲むようにしてカップの麺を食べてます。

わ~~、ここもすごい人だかり。

ここは先に注文とお会計を済ませて横の売り場でレシートを見せると

⇒ここで注文

ラージかスモールかの注文のみ


カップにアツアツの麺を入れてくれました。

超アツアツです。
そして細いそうめんのような面にとろみの付いたスープを小さなレンゲ(使い捨ての)で食べる。
麺をレンゲで食べるのは少々食べにくい。

スープはカツオ風味で日本人の好きそうな味です。

 

 

最後の最後まで美味しく食べまくりました!!

女性が台湾にはまる理由は何でもおいしい!!!(^^)/