要チェック!ベルメゾンのキッズセールがお買得

子供の洋服が安く買えるベルメゾン ベルメゾン

ベルメゾン

毎年1月のこの時期になるとあちらこちらでバーゲンやセールが始まります。

セールがあると我が家の家計がとても助かるんです。

主人の妹の孫のために衣類やスニーカーや文具などなど色々と国で待っているんですよね。

 

お腹にいるときにベイビーボックスから始まりベビーチェア、ロンパース。

ベルメゾンの子供用ジャケット
↑ベルメゾンのジャケットはお気に入りでした。
ベルメゾンのセールで購入したキッズ
↑ベルメゾンのセールで購入しました。
毎年毎年大きくなる子供の成長とともに孫も増え、
今までのアカチャンホンポはいつの間にか卒業し、
街を歩くとユニクロ、GU、しまむらなどなどセール品を必ずチェックします。

キッズのジャケットコートはお買得
↑大き目のジャケットコートは大きくなるまで待ちきれずにぶかぶかなのに着用。

同じジャケットが今ではこんなに小さく
↑今ではこんなに小さくなってしまいましたが未だに着てます。
ベルメゾンのキッズはセールがお買得

子供の成長が早いのでお買得商品を買うのも大変です~。

シーズンオフになる頃を見計らって次の冬に着れるように大き目を買いだめしておきます。

一番ありがたいのはベルメゾンです。

衣類は日本から送ったものは、生地や補整がしっかりしているので色あせしにくく着やすいと言うのでもう大変、、、。

キッズ用品を格安で購入

押し入れにストックしておいた洋服を箱に詰めます。

子供用のスニーカー

スニーカーはほとんど日本から送っています。
レイクタウンやららぽーとのバーゲンで。

大人のスニーカー
大人用のスニーカーも一緒に送ります。

今回も段ボールにお菓子やおもちゃや衣類などなど詰め込んで送ります。
良いものを安く購入できるベルメゾンはとってもありがたい。

これからも家計に優しいベルメゾンのセールは見逃せません。
ベルメゾンネット