話題の新型高周波イオン美顔器が!!温感美容が自宅でできる「エテルノ プラリフ」

美容機器

エテルノ プラリフ

一見電球のようで美顔器に見えない代物!!

一体これは?

エテルノ プラリフ
電球?
しかしこれがお肌にものすごい働きをするのでした。

それが高周波イオン美顔器「エテルノ プラリフ」

先日のイベントに参加した時に目にした美顔器です。

お肌の温度を上げることにより血流アップしてイオンの働きで美肌とリフトアップ(^_-)-☆

 

エテルノプラリフの使い方

使い方が超簡単な美顔器「エテルノ プラリフ」

まずはどんな働きをするかの前に使い方をご紹介しますね。

ものスゴイ簡単なんです。

使い方は電源を入れるだけ!

使い方は電源を入れるだけ!

スイッチオン!!
たったこれだけなんです。
面倒なことは一切なし(^^)/

これなら誰でも簡単に使うことが出来ます。

うれしいですね。

エテルノプラリフの特徴

  • メイクの上からでも使えること
  • 気になる部分にあてるだけ
  • そのまま何も塗らなくても使えること
  • 美容液を塗って使えばさらに効果アップ
  • 高周波イオンで30秒で速攻温め

美肌になりたい、年齢肌を変えたい!

でも何かとお手入れめんどくさい!

そんな方にピッタリ!

高周波イオンの温感ケア

30秒の速攻温感
スイッチを入れるとだんだん温かくなります。
これが高周波イオン
お肌にイオンを放電。
私たちの肌には微弱な電流が流れているんです。
その微弱な電流と反応してハリアップにつながるんですね。

エテルノプラリフは本当にそんなに電流が流れているの?
っていうことで実験しました
エテルノプラリフの電源オンで電球を近づけると
電球が付きます!!!

放電して肌にあてるとどんな効果があるの?

冷え性の女性には体に悪影響を与えているのは分かりますよね。
だからショウガによる冷え対策に頑張ってる人が多いのでは。
勿論お肌にだって影響があるんですよ。
体温が低下すると血行不良によってくすんだり、たるんだり

体温を上げるだけで血行が良くなり代謝が活発になるんです。
直接お肌の体感温度を上げてあげればグンとハリ肌になるんです。
エテルノプラリフを3分あてるだけで
7℃アップします

温感ケアはハリ、肌アップに必須!

たった6分の体感美容の方法

使用時間は1日たったの6分!
コツは引き上げるように使います。

首もとは引き上げるように下から上に
これだけで顔のラインがすっきり♪

頬の中から外に、こちらも引き上げるように

エテルノプラリフは結果が速攻表れる

驚いたのはエテルノプラリフは使ってすぐに結果が分かるんですよ。
片側を引き上げるようにあてていきました。
使った後に鏡を見ると
エテルノプラリフを使ったほうが顔がすっきりしている。

初めて顔に当てた時には太い電球をあててるようで

どういう風に使えばいいか迷いましたが

とにかく「引き上げる」をイメージして当てていきました。

エテルノプラリフ

顔を触るとなんとなく柔らかくなってる。

エテルノプラリフはメイクの上からでも出来るし
そのまま何もつけていなくても使えるのでめんどくさがり屋さんでも
速攻使えます。

リバーヴリッチ 3HYエッセンス

 

エテルノプラリフ

専用美容液を使うとさらに効果がアップしますよ。

リバーヴリッチ 3HYエッセンスは
角質・バリアの保湿成分「リバーヴ3ヒアルロン酸」を配合した美容液

お肌のバリア機能を高めてくれる美容液なんですが
これだけでもすっごく成分が良いんですよ。
お肌のバリア機能を高めてくれるんです。

角質層ではヒアロリペアがバリアゾーンに水分、脂質に潤いを保ってくれる働き。

肌表面ではヒアルロン酸の17倍のヒアロベールが潤いベールを作ってくれる。

最後の表面にヒアルロン酸が肌の乾燥を防いでくれる。

リバーヴリッチ 3HYエッセンスだけでも美肌効果が凄いんですが
エテルノプラリフで体感温度を上げてダブルでお肌の奥の奥まで浸透するパワーがアップ。
この冬には乾燥肌にはうれしいイオン美容です。

エテルノプラリフはこんな方におススメ

  • 年齢肌が気になり始めた
  • 毛穴の開きが気になる
  • 乾燥肌でカサカサ
  • メイクのノリが悪い
  • 忙しくて肌にハリが無くなった

ささみい 
今まで見たことのない形状の美顔器で本当に効果があるの?っと思ったんですが確かにほんの少し使っただけで顔のラインが変わったんです。難しい理論より結果で出てました。驚き!(*゚o゚*)w