買っちゃいました!!ハローキティ×スノーマン ボックス入りぬいぐるみ

日記

街はクリスマスツリーがあちこちに飾られていますよ

ここでも大きなクリスマスツリーが飾られています。
ハローキティ×スノーマン

よく見るとスノーマンがあちこちに!
何かを抱いています。
ハローキティ×スノーマン

超可愛いキティちゃんです。
めちゃめちゃかわいい。

ハローキティ×スノーマン

欲しい!

キティちゃんのリボンはグリーンになっています。

きっとスノーマンに合わせたのね(^^)/

洋服もちらっとグリーンがのぞいています♪

早速検索しましたよ
楽天市場で残り40個でしたが今見たら残り38個になっていました。

これは買うしかない!!

今しか手に入りませんからね。

早速買っちゃいました。