開運財布が本当にあった!本日はお財布買い替え吉日びより

賢い貯蓄術

 

開運財布

夏休みの真っ最中でお子さんがいる家庭は
お出かけが多く出費がかさみませんか。

昔から言われている開運財布
黄色い財布はお金を生む、宝くじに当たる。
などなど言われていますが。
実はこれって本当だったんですね。

本日一粒万倍日 明日は満月 明後日は大安 夏の分厚い最後を飾る3連荘の開運日です

特に一粒万倍日 
お財布のお金が何倍にもなるラッキーな日!
これ要チェックです。
せめてお財布を買い替えるのは一粒万倍日がいいんです。
>> 2016年開運カレンダー

夏にお財布を変えるわけ
お財布を変えるときっていつですか?

春が多いと思います。
春財布⇒張る財布
お財布がパンパンに張るように春に変えるのが一般的。

ところが夏の時期にも買い替え時だったんですね。
夏の暑さ⇒厚い財布
取ってつけたようではあるようですが
やはり語呂合わせに乗っかりそうです(;’∀’)

開運分厚い財布は夏です
夏の財布はあつくなる!

持っているだけでラッキーがつかめそうなお財布欲しいですよね。

実は夢をかなえてくれるお財布があるんですよ。

夢をかなえる財布「エレファントレザー」

実際に見たので紹介しますね。
始めて手にしたときにはわからなかったんですが

エレファントレザー

↑これがエレファントレザー♪

こちらとってもやわらかな素材です。
見た目はグレーで固そうですがやんわりしています。

非常になめらかな財布。
これ象の皮だったんですよ。

象です、象。
エレファントレザーを使っています。
初めて見ました。

象はとても希少な革でほとんど手に入りません。
と言うのもワシントン条約で捕ってはいけない動物になっているから。

財布やはジンバブエの自然公園の中で生態保護調査で捕獲されるものを
特別許可で仕入れしています。

だからとっても珍しい素材。
そして象と言えばインドでは神様の象徴
夢をかなえてくれる象といて
開運を招いてくれそうなお財布です。

200万円入る財布

 

200万円入る財布

一見どおってことない財布

これ200万円入ります

200万円入る財布

↑スポンジが入っているでしょ、ここに200万円入れてください。

200万円入る財布はエレファントレザーのほかに

  • 白ヘビ
  • 本物の錦蛇の革
  • 金の錦蛇の革
  • 開運黒

があります。

これでお金を呼び込んでください(^_-)-☆

200万円なんて無理

あるわけないじゃん。

そんな方には「お札の元」があるんです。

これをお財布に入れて呼び込むんですね(スポンジは呼び込まないのね(;’∀’))

>>200万円の元
200万円入る財布

200万円入れなくても裏側が金!

ゴールドで気分が盛り上がり

エレファントレザー

非常になめらかでしっくりした革

使いこなすとより深みが増す革のようです。

 

>>200万円入る財布

年収1千万円を叶える財布

年収1000万円も夢じゃない財布

この財布で年収1000万円を叶えよう

1000万円の夢がかなう財布

流石年収1000万円の夢がかなうだけあってお金がたくさん入りそうです。

年収1000万円は金が好き

1000万円の年収だけあってどこを開けても金ピカ♪

しかしこれ成金趣味みたいなようですが実際はぜんぜん派手ではない。

それどころか気分を上げてくれる元気がもらえそうなお財布です。

見た目より皮が柔らかいせいか軽いお財布

>>年収1000万の夢をかなえるゾウ 

夢をかなえる100万円入る財布

200万円、年収1000万円と言ったら100万円がなんとなく軽く感じません?
すぐに手に入れられそうな予感

100万円の夢がかなう象の財布

100万円の夢を叶えましょう♪

薄くてシンプルな100万円の夢がかなう財布

いたってシンプル普通の長財布とほぼ同じ

材質がエレファントレザーうだけのようです。

 

夢がかなう財布
>>夢を叶える開運の象 100万円入る財布 


やはり金ぴか、お金は金ぴかがお好き!

 

無理せず貯まる小銭入れ

小さなことからコツコツと!

まずは小銭からお金を大事にしましょ

夢をかなえる小銭入れ

札入れより出番が多いのが小銭入れ。

金銭管理は小銭から貯める感覚を意識して

無駄使いは禁止(^_-)-☆

夢をかなえる小銭入れ

たかが小銭入れでも材質の良い小銭入れをもって小銭の大切さを実感。

今年こそお金を逃がさない!

>>無理せず貯まる小銭入れ 夢を叶える開運の象

お金は毎日出はいりするんですよね。
家計を握る主婦は大変。
そして男性も
身につけるもので男性の価値が変わるような気がしませんか。
スマートにスーツを着こなしてもくたくたなお財布が出たらがっかりですよね。

っていうかおしゃれに気を使っている人はお財布も良いものを持ってますよね。
そして身だしなみのキチンとしている人は信頼性もあり管理職のイメージ。
お金を呼び込むには呼び込む姿勢と言うものが大事なような気がします。

お金を呼び込むファッションをして開運を招きましょうね。
特に男性は身だしなみに気を付けるだけで金運アップそして女性運もアップしそうじゃないですか。
婚活アップにもつながりますよ。

ご主人の出世運アップにも身だしなみに気をつけたいですね。
素敵な男性には金運も寄ってきそうです(^_-)-☆

お金を呼び込む
>>お金が貯まる財布