早朝でも大行列に驚いた!阜杭豆漿(フーハン・ ドゥジャン)並んでも食べたい朝食「鹹豆漿(シェンドウジャン)30元」

’17年1泊2日親子台湾獏食い倒れ!!

1泊2日ですから1日寝たら今日は帰国です。
はやっ(;’∀’)

のんびりしてられませんよ。
朝、6時に起きられる?
っと言いながら今日は7時にホテルを出発。

阜杭豆漿(フーハン・ ドゥジャン)

駅名の通りすぐ横がお寺なのね、、。

なんてのんびりしてられません(;’∀’)

MRT善導寺駅を出てすぐのビル
横断歩道の前にはずらっと長蛇の列です。

 

えええ~~~

なにこの行列は?


しかも朝早くと言うのに列の長さがはんぱないです。
何人も自撮り棒で撮ってます。
それほど人気なの?
列の初めはどこだろうと進んでいくと階段が!
えっ1階じゃないの。
何と階段をぐるっと回って華山市場の2階です。

ここまで来てもまだ半分、、、。

ひぇ~!朝早く起きられる?っと聞いた理由が分かりました。
凄い行列です。

並んでいる人たちは地元の人から日本人、外国人も並ぶ、並ぶ、、、。

すごい!!!

階段よこの壁には順序が書かれてました。

やっとで2階まで進むと厨房では作業の様子がガラス越しに見えます。

カウンターではトレーを持って流れ作業で社員食堂のように早く流れていきます。

日本語、韓国語メニュー

揚げパンだけじゃなく餅もありました

やっとで順番が来ました(^^)/

 

鹹豆漿と揚げパンを注文しました。
並ぶだけあってシンプルで優しい味でした。

完食!!!!