頑張る受験生は光で起きる!光目覚ましinti4(インティ フォー)

美容と健康情報

光目覚ましinti4(インティ フォー)

冬はなかなか朝気持ちよく起きることが出来ない。

こんなお悩みありませんか?

目覚ましの大きな音でもなかなか起きれない。

そんな朝寝坊さんでも自然に起きれれる目覚まし時計が
「光」で起きる目覚まし時計です。

体内リズムを整える光で起こす目覚まし。
何と使った人の81%の人が朝起き出来たというから驚き。
テレビや新聞のメディアでも「光」目覚ましが話題で多数紹介されてます。

音や振動で起きると自律神経が乱れる
今まで音で起きていた時
大きな音でびっくりしますよね。
熟睡していたのに突然「ジリリリリ!!!!!」
と部屋中に突然響いたら身体によくありません。

大きな音で一瞬起きても身体はぐったりしていて起きてるモードではないので
二度寝の可能性大です。
二度寝してしまうとなかなか体が重くて頭がもうろうとしています。

自分で「起きた」という快適な目覚めが欲しいです。
それが光

 

inti4は自然な光で目覚める時計

今までのintiとの比較

  inti4 inti
LED 日の出のオレンジ
朝日の白
白色1色
明るさ 最大20,000ルクス 最大20,000ルクス
レンズ 明るさ+
柔らかい光
明るさ
アラーム 大音量アラーム 小音量アラーム
スヌーズ 音+
光の点滅
音のみ
日の出設定 5~30分から選択 30分前のみ
設定 ボタン5個で簡単 ボタン6個複雑

inti4使い方