高齢者にも若者にもフェリシモのマルシェカートは最大限のお助けアイテム!タイヤが取れてスッキリコンパクトに収納!

暮らし

スーパーのカートに掛けられる トートバッグみたいなマルシェカート

毎日のお買い物は主婦にとってとても大変なお仕事です。
牛乳、パン、ペットボトル、お肉、お魚、、。


お会計した後は
あら、こんなに買ったかしら
それにしても、、
重いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

両手にレジ袋は手に食い込んで痛い

やっぱりショッピングカートが便利かも。

でもねショッピングカートってなんとなくシニアの使うものみたいなイメージです。

ここは素敵にパリジェンヌ風にオシャレなショッピングカートを探したい。

フェリシモの
スーパーのカートに掛けられる トートバッグみたいなマルシェカート

どうですか!!
ショッピングカートをマルシェカートと言うところからして素敵じゃない。
(言い方変えただけやん!!σ(^_^;))

フェリシモのマルシェカートは便利に使えるように出来ているんです。

持ち手が握りやすくタイヤが大きいからとても歩きやすい。

ショッピングカートはたくさんの荷物を入れて歩くのでタイヤがしっかりしていないとグラグラしたり不安定で残念なものが多いのですがマルシェカートは安定感があり使いやすい!!

しっかりしたフレーム


フレームがしっかりしているのでバックがセットしやすく簡単にものが入れられます。

バックの外側にも側面、背面にポケットが付いているので日傘、ハンカチなど入ります。

最大の特徴はコンパクトになること


フレームが小さくなり
タイヤが外れてさらにコンパクトに


畳んだらバックに入れて持ち歩け
これなら国内、海外旅行で帰りの荷物が増えてもマルシェカートが便利

スーパーの買い物の時はカートに引っ掛けておけるので邪魔になることがありません。

■素材 / ポリエステル100%
裏地:アルミ蒸着フィルム
フレーム:スチール
■サイズ / 高さ約86cm、幅約33cm、奥行き約30cm(バッグ装着時)
カート折りたたみ時:高さ約54cm、幅約33cm、奥行き約15cm(バッグ含まず)
バッグ:縦約40.5cm(持ち手含まず)、横約30cm、まち幅約18.5cm
持ち手の長さ約54cm
重さ約1.9kg
容量約22L

スーパーのカートに掛けられる トートバッグみたいなマルシェカートの価格

1個
¥4,980 (+8% ¥5,378)

ジャストワン

もうショッピングカートはシニアの使うものじゃない!
これからはマルシェカートと言いたい!
(さすがフェリシモ╰(*´︶`*)╯♡)

30代、40代のママさん世代に背筋をピンと伸ばして颯爽とカートを引いて歩きましょう♪

 

ささみい 

残念です(;’∀’)
フェリシモ スーパーのカートに掛けられる トートバッグみたいなマルシェカート
すでに品切れのようで販売していないようです。
フェリシモは便利で可愛いものが多いので欲しいなっと思ったときにはすでに売り切れの時が多い。
そんな残念さんにならないように早目のチェックが必要ですね。

今ではレジかごリュックも品切れになるくらいの人気です。

 

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」