髪をはさんだら後はクルクル回転ストレートもカールも自在のインスタイラー!

美髪のヒント

 

リンクシェアのイベントでのショップジャパン
売れ筋、人気の商品を試してみましたよ。

人気になるにはやはり理由があるんですね。
その良さ、素晴らしさが分かりすべて欲しくなりました。
通販番組で見たらほしくなるわって芸能人がたくさんいるのが良く分かります。

インスタイラー

回転ヘッドでプロ並み仕上げ「インスタイラー」

女性の大事な髪について
綺麗につやつやヘアを作り上げるヘアアイロンがありました。
しかもストレートもカールも自在です。
その上に使ったところから髪につやが出てくる。

櫛で梳かすように使うだけなのであっという間の時短で髪がセットできちゃう。

インスタイラー

ブラシとローラーが一体になったようです。

インスタイラーの特徴

ヘアアイロンのヘッドを回転させようなんて誰が考えたんだろう。

使ってみるともっと前からなぜこんな発想が出来なかったのか

ローラーに巻き付けるのは大変なんです。
熱で髪が焼けてしまっては大変だからしっかりコームで梳かして
毛先を曲げないように気を付けて少しずつ離していくんですが。

更に乾燥した髪にアイロンを使うとますます髪がぱさぱさになるので
ほんの少し水分を含んだような髪に使わないと髪が傷んでしまいます。

ヒートアイロニングテクノロジー
自動で回るアイロンヘッドが髪に均一に熱を加えます。

インスタイラーなら全く簡単にプロ並みの仕上がりが出来ちゃいます。

インスタイラーの使い方

インスタイラーの電源
電源を入れます
スイッチオン♪
120秒で準備完了
おっ、これは早いです。
後は挟むだけ。

こりゃ簡単(^^)/

髪が細い人やダメージの髪は140℃ね
くせっ毛うねりタイプは195℃でストレートに変身♪

前髪くるん!そんな時にはおでこについて火傷が心配

大丈夫
安心してください(^^)/
プロテクトカバーをつければ直接あたる心配がありません。

インスタイラー

湿度の高い季節にはインスタイラーがおすすめ
湿度が高くなると髪がぽやぽやしませんか
そんな時期にインスタイラーを使えばつやつや髪が一瞬で完成

ストレートもカールも思いのまま

インスタイラー

ストレートとカール!どちらもつやつや♪
インスタイラー1本で髪をはさんで根元から毛先にすっと流せばストレート
回転ヘッドにくるくる巻き込んで回転させたらカール完成

いやいやこれべんりですわぁ。

回転ヘッドが回る

クルクルクルクル~~~

回転ヘッドを見ているだけで楽しいわぁ

ヘアアイロンでこんなに艶があっという間にできる驚き

アイロン仕上げなのになぜかしっとりしたような仕上がり

ドライヤーでブローしてもこれほど艶は出ませんね

美容師泣かせの インスタイラーですよ、これは。

黒人のアフロもストレートにしちゃうインスタイラー

インスタイラーなら黒人のくせっけで乾燥して広がるアフロヘアが
インスタイラーでくるくる回転していくと超しっとりストレートヘアが出来上がるんです。

 

   
  • 出勤前のヘアケア
  • 通学前のお手入れ
  • お出かけのお手入れ
  • お子さんの発表会のおしゃれに

どんな時にも活躍しそうなインスタイラーでした(^^)/