1日たった10分の簡単シワケア「輝肌(きはだ)アイマスクシート」のながら美容法

スキンケア

秋が近づくとだんだんと長い夜はゆっくりスキンケアが出来そうです。

夏に疲れた肌をここはリセット!

とりあえずはテレビを見ながらのながら美容で(;’∀’)

輝肌きはだアイマスクシート

これから冬に向かってお肌が乾燥する季節はとにかく「保湿」を心がげています。

特に気になるのは年齢肌が目立つ「シワ」

目の周り、ほうれい線

乾燥するとちりめんジワができやすい。

そこで取り出しました。

美容液がたっぷり入っているシート。

「輝肌きはだアイマスクシート」

輝肌きはだアイマスクシートの特徴

アイマスクシートは7つの美容成分がたっぷりと入っています。

コエンザイムQ10 抗酸化成分
ヒアルロン酸 みずみずしい肌に
コラーゲン みずみずしい肌に
ノバラ油 リラックス
緑藻エキス 肌の引き締め
褐藻エキス 保湿力
紅藻エキス キメを整える
全成分:水、BG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アセチルヘキサペプチド-8、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ノバラ油、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、スクワラン、PVP、ヒドロキシルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン

1日10分のエイジングケア

シートを貼ったら10分
たったこれだけで美容成分がぐんぐんシワの中に入っちゃう!

輝肌アイマスクシートの使い方

蓋を開けるとピンセットが入っています。

「輝肌きはだアイマスクシート」はピンセット付き

目尻、ほうれい線の気になる部分に塗布。

たったこれだけの簡単ケア。
特にお風呂上りなど血行が良くなっているときに使うとさらに効果アップ。

部分シートだから気にならない。

顔全体のパックもいいのですがそうなると
美容液がしたたり落ちたり
口元や目元ががっちりとパックでガードされていて
使う前に「面倒、、。」
なんて思っちゃいます。

その点部分シートはポイントパックで小さいので
お肌への安定感が違います。
サッとつけて後は自由気ままに何でもできる。

ながら美容には最高です(^^)/