10月3日(月)より、リゲッタグラマラスブーツセールが開催されました!

新情報・期間限定セール

足に優しいRe:getA (リゲッタ)

リゲッタとは先日イベントで体験した足にとっても楽な
下駄の良さを取り入れた靴のことです。
リゲッタの記事>>>下駄から生まれたRe:getA (リゲッタ)は足の悩み解消してロコモ対策に効果あり!
その時に見たブーツ

リゲッタのブーツ

ブーツなんてまだまだ早いわっと思ったのですが季節はもうブーツですね。
ほんとに早い。

そしてこれからブーツの季節が始まるのにうれしいことにもうセール価格になっているんですよ。

これは早いことはうれしいこと(^^)/

しかもね7.5cmヒール高でもバツグンの安定感の「リゲッタグラマラス」シリーズ

リゲッタの7.5cmブーツ

全然7.5cmを履いているような感じじゃない!!!

 

リゲッタのいいところが一番ブーツに現れます。
足が軽快なので疲れないからむくみにくい。
ブーツの困った蒸れも解消
抗菌防臭に優れたクリーンスカイを採用しています。
ストレッチ性の合成皮革を採用しているのでむくみがちな脚にも対応。
ルーペインソールは着脱可能でワイズ調節
口コミも

A さん
長時間はいても疲れない
Bさん
疲れないことと素材が柔らかいので履き心地が良い
A さん
7.5cmヒールなので疲れないしスタイルもよく見えます。
口コミでも高評価
ほんとにローヒール派の私でも驚くほど楽ちんでした。

ブーツのサイズ

S:22.0~22.5cm
M:23.0~23.5cm
L:24.0~24.5cm
LL:25.0~25.5cm

ブーツの重さ

約340g(Mサイズ片足)

あいにくLサイズはソールドアウトです。
疲れないブーツを探している方
7.5cmヒールのブーツを履きたい方
足がよろこぶ履き心地♪【リゲッタ公式ショップ】
Re:getA「下駄(Geta)をもう一度(Re:)」



疲れにくい理想的な歩き方「ローリング歩行」のお手伝い