肌美容に100%プラセンタ原液「Tp200馬プラセンタ美容原液」を選ぶ理由!

スキンケア

本物プラセンタ「Tp200馬プラセンタ美容原液」

A さん
あなたの肌ぷるんとして素敵!
羨ましい、
何使っているの?
Bさん
プラセンタよ!

最近のスキンケアで1番人気はプラセンタ?

でも本当にプラセンタは本当に効果があるの?

もっとプラセンタを知りたい。
今日はプラセンタについて聞くことが出来ました。
Tp200馬プラセンタ美容原液のセミナーに参加しました。

プラセンタとは?

♥プラセンタとはズバリ、胎盤のことです。
牛や豚、馬から抽出される成分。
始まりは医学界で肝機能改善、乳汁分泌不全などでヒトの胎盤が使われていました。
現在はアンチエイジングや更年期対策に効果があると牛、豚、馬などで用いサプリメントやコスメの最も人気のある成分です。
♥胎盤の抽出
サプリメントや化粧品として胎盤を使えるようにするためにまずは抽出しなくてはなりません。

胎盤を酵素の中に入れて煮込み分解し、その煮汁をろ過。
サプリメントはそれをフリーズドライまたは粉末、カプセル、錠剤にして製品化されていきます。
コスメの場合はろ過した水を脱臭して化粧品として使えるように原液が完成します。

プラセンタの種類

胎盤から抽出されるプラセンタには
牛、豚、羊、馬から花の胎座、魚のマリンプラセンタなどあります。
羊は日本ではあまり使われません。
ニュージーランドなど生産国に多く使われています。
牛は狂牛病が出てから使われなくなりました。
豚は体感が弱く1番効果の出やすいのは馬プラセンタになります。

最近のサプリメント、コスメは殆どが馬プラセンタです。

なぜサラブレッドのプラセンタ?

馬なら同じ成分じゃないの?

 

食肉、農耕馬に比べてサラブレッドは
ストレスのない環境で育つ
管理された餌で育つ
常に健康状態を管理している

プラセンタの品質もそれだけ高くなります。

 

プラセンタ100%原液でも中身は様々!

A さん
プラセンタは他と違うのよ!
つけると分かるわ!
だって100%原液なんだから!

プラセンタ原液が巷に溢れてます。
どれも100%原液だから効果は同じじゃないの?

実は違うんです。
それは

濃度の濃さ!!!

原液濃度は薄いものから濃いものまであるんです。

100%原液プラセンタはいろいろ出ています

C さん
私が使ってるプラセンタは原液よ!
でも全然変わらないわ?

そんな方は原液が薄いものかもしれません。

瓶の中は100%原液プラセンタです。色が薄いほうが濃度が薄い。
色が濃いほうが濃度が濃い。

同じプラセンタ100%です。濃度の濃さで肌への効果が違います。

Tp200馬プラセンタ美容原液

高級馬プラセンタ原液

本物プラセンタ「Tp200馬プラセンタ美容原液」
Tp200馬プラセンタ美容原液は、ニュージーランド&オーストラリア産のサラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタ原液です。
Tp200馬プラセンタ美容原液は原液の濃度をしっかりと分析しています。
さらに分析した結果の濃度を公開しています。

「Tp200馬プラセンタ美容原液」しっかりと文政期結果を公表しています。

しっかりと文政期結果を公表しています。

だから商品の濃度を保証。

公表している事で安心感と信頼感もあります。
濃度が確認出来るプラセンタ原液です。

【Tp200馬プラセンタ美容原液】

Tp200馬プラセンタ美容原液の特徴

  • 高濃度のプラセンタ
  • 100%プラセンタ原液
  • 100%サラブレッド
  • ニュージーランド&オーストラリア産
  • エタノールフリー
  • エステサロンで検証
  • 大手メーカーで開発

 

♥シミ改善にプラセンタ原液
シミはターンオーバーの乱れによりメラニン色素の排出を遅らせます。
色素沈着が起こると、、。
これがシミになります。
できてしまったシミ。

プラセンタを塗布すると
ターンオーバーを正常化に働きかけます。

メラニン色素の排出を促進させ、シミを薄くするように活性化させます。

♥ンチエイジングのプラセンタ原液

プラセンタは線維芽細胞を強化させます。
線維芽細胞を活性化すると、
皮膚細胞の潤い成分
コラーゲン
ヒアルロン酸
エラスチン
など、合成が活発になります。
その結果
しわの改善効果に作用されます。

Tp200馬プラセンタ美容原液を効果的に使う方法

実はTp200美容原液は今年、2018年の5月に発売されました。

Tp200馬プラセンタ美容原液を効果的に使う方法
Tp200にはサプリメントがあります。
もともとTp200サプリの商品が爆発的人気です。

Tp200馬プラセンタ美容原液を効果的に使う方法
【Tp200next】

人気の理由は中身と価格が合わない!
100%原末プラセンタで原価ギリギリ!!


♥アンチエイジングは続けるもの
リピーターが多いのは低価格で高品質なプラセンタだから続けやすい。
純プラセンタで無添加
200mg
Tp200サプリを飲んでいる方が飲むだけじゃなく肌につけるものも開発して!!
のリクエストで誕生したのがTp200馬プラセンタ美容原液です。

 

だからTp200馬プラセンタ美容原液の愛用者はすでにTp200の原料、成分に納得。
サプリで体の中からアンチエイジングをしている人。
そして今回待望の「Tp200馬プラセンタ美容原液」が発売され、
体の外から中からダブルでアンチエイジングしているってわけ。

Tp200馬プラセンタ美容原液の効果的なお手入れ

せっかく使うのなら効果を発揮してほしい。
朝晩2回ケア

Tp200馬プラセンタ美容原液を効果的に使う方法

朝晩2回洗顔後に

洗顔後にスポイト3cm(0.5mlくらいになります)程度を取り
肌に馴染ませる
手のひらの体温で包み込むようにすると効果的。

♥Tp200馬プラセンタ美容原液のテクスチャー

混じりっ気のないプラセンタ原液の「Tp200馬プラセンタ美容原液」は
驚いたことに「あれっ、」っと思うほどほぼほぼ「水」みたいです。
すぐに肌にするする入りさらっとした感触で

う~~ん、
これが100%原液プラセンタ!

って感じです。

私たちは「とろみがある」「こっくりしている」
と感じるテクスチャーのほうが成分が濃い!

そんな感覚なんですが実は

とろみは黒糖などで付けたりしているのです。(びっくりですね)

だから「サラサラ水のよう」に思っても
これが本物の100%濃度のプラセンタなんです。

 

Tp200馬プラセンタ美容原液をもっと効果アップするための方法

美顔器を使ってより浸透させる!
イオン導入器、超音波美顔器をお持ちの方

プラセンタの原液が肌の奥にグングン届いて留まり働きます。

後はいつも使っているスキンケアで潤いを逃さず肌に蓋をして保湿。

最近お肌が疲れ気味、、。
ストレスで年齢より老けて見られる、、。
自分に合ったスキンケアが見つからない、、。

そんなお悩みの方に洗顔後に馬プラセンタを一つ加えてみませんか♡