油なしで170度、約7分!カラーラのフライドポテトが超簡単すぎてウマい!

調理

ショップジャパン愛好家の管理人ささみいです。
今更ながらショップジャパンの記事がすでに62件あったとは自分でも驚きなんですが、、(;’∀’)

それもこれもショップジャパンのアイテムがどれも日常に使いやすいからなんでしょうね。
♥自分の美容作りの「美アイテム」

  • ヘアケアのインスタイラー
  • ヘアケアのシンプリーストレート
  • 美肌のワンダーソニック
  • 健康のワンダーコアスマート
  • ウエスト作りのスレンダートーン

♥主婦のシェフ並みアイテム

  • カラーラ
  • セラフィット
  • マジックブレッドデラックス
  • ピタント

♥その他

  • トゥルースリーパープレミアム
  • ヌエッタ
  • ワークスSD
  • ビックビジョン
  • ラクリーナー

どれもこれも押し入れの奥に眠ることなくフル回転で愛用中しています。

ワンパターンだった料理メニューが毎日アレンジを思いつき料理が楽しくなりました。
油を使わないカラーラはフライドポテトが超簡単なんです。
お肉や魚もカラーラに入れるだけでアツアツでジューシー。
肉、魚の周りに野菜を入れると1品が手間いらずで完成!

170度で約7分でフライドポテトが出来た

小腹がすいたな、、、。
ポテトが食べたい!!!!
なんて時でも冷凍庫からポテトをがさっと入れて


170度で約8分待つだけ

スマホでのんびりしている間にカラッとポテトが出来上がってしまうんです。

出来上がったらカラーラのかごから取り出してお塩をパパッとかけてケチャップを添えれば

出来上がり!

油を使っていないのにこんなにきれいに出来上がります!
すぐに食べられます♪

カラーラのうれしいところは後片付けが超簡単なこと。


油を一切使っていないので
油の処理をしなくて済むこと
フライパンより洗うのが楽なくらいです。

いやぁ~、カラーラ便利すぎ。

これなら突然お子さんが「フライドポテト食べたい!!」って叫んでも
火を使わないのでお手伝いしてくれそうです。

フライドポテト投入

170度7分でスイッチオン

終了
小学生でもできますよ。

我が家はカラーラを使うようになって断然変わりました。

火を使わないので安心。

油を使わないのでヘルシー。

カラーラは健康を気にしている方におススメのキッチン家電です。

 

参考

 

【公式】カラットフライヤー 特典セットヘルシー!おいしい!油なし!健康フライヤー『カラットフライヤー』。