男性の薄毛対策は金ナノコロイド配合育毛剤「ファンダップ」20歳からのスタート!

FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション男磨き術

男性20代も薄毛に悩む?

男性の薄毛、気になりますよね。

薄毛
薄毛に悩んでいる人はいつから育毛剤を使い始めましたか?
実は50代の私の主人は後頭部が禿げています。
20代の頃は、まとまらないくらい髪が多くフサフサで写真で見るとまるで別人です。
30代を過ぎたころには一気に髪が細くなり気が付いたら後頭部が最悪の状態。
40代になって私のススメで育毛剤を使い始めました。

結果は?
やはり使うだけあって髪に変化を感じています。
日頃から、
「もっと早く使えばよかった。」
いつも口癖のように言いながら育毛剤を今日も使っています。

20代で髪が多い人も、もしかして急に薄毛に悩む可能性があります。
顔は洗顔後にローションでお手入れするのに髪は整髪料だけ?
かっこよく整髪料でセットするのに、、惜しい!
その前に育毛剤を使ったケアをプラスして毎日の日課にするといいですよ。

男性の薄毛の原因

どうして男性に薄毛が多いのか?
それは「男性ホルモン」にあります。
最近よく耳にする「AGA」
これは男性ホルモン(DHT)が関係していると言われます。
毛根部の細胞が男性ホルモンの一種(DHT)に攻撃されて毛乳頭が攻撃されて成長を妨げます。
特に前頭部、後頭部が攻撃されやすいので多くの男性は薄毛に悩んでいます。
その他
・遺伝
・生活習慣の乱れ
・ストレス
・食生活
など様々な原因で薄毛になる可能性を秘めています。

20代でストレスを抱え、偏った食事などは髪に一番の影響を受けやすくなっています。
とはいってもストレスのない毎日なんて無理。

そこで20代でも抵抗なく使える育毛ローションを紹介します。

見た目にも「育毛剤」と感じさせない「ファンダップ育毛ローション」


金のナノコロイド配合育毛ローション

ファンダップ育毛ローション

ファンダップ育毛ローション

 

ファンダップ

ファンダップが他と違うのは「金」ナノコロイド配合です。

医療分野や美容分野で活用されている注目成分「金ナノコロイド」を、初めて育毛分野に応用した業界注目の育毛剤。

ファンダップ3つの特徴

1.ファンダップはさびない「金」に注目!
  ●「金」を組み合わせた独自成分×独自技術を採用
金はあらゆる金属の中で最も酸素と結びつきにくく、サビない優れた力を持っています。

2.金ナノコロイドとその他6種の育毛サポート成分を組み合わせ
 ・独自成分「7型・ゴールデンフォーミュラ」※
 ・「SAPテクノロジー」(それを奥まで届ける)※
加齢と共に変化していく頭皮や髪を守ります。

※独自成分「7型・ゴールデンフォーミュラ」
金ナノコロイドに有効成分
・ニンジンエキス
・ホホバオイル
・加水分解シルク
・海藻エキス
・アロエエキス
・ヨクイニンエキス
7つの栄養成分をまとめて奥まで(角質層まで)届け、頭皮を守る。
※育毛浸透技術「SAPテクノロジー」
金ナノコロイドは安定性が悪く扱いにくい性質。
頭皮ケア成分を多層カプセル化し金ナノコロイドで包み込む技術。

 

ファンダップ

3.3つの育毛有効成分
・グリチルリチン酸ジカリウム
・トコフェロール酢酸エステル
・タマサキツヅラフジアルカロイド
3種の有効成分により、発毛促進、薄毛・抜け毛対策、かゆみ・フケ対策ができます。

ファンダップ育毛ローション使った感想

なかなかファッショナブルな容器に入った若者でも抵抗なく使える育毛剤ファンダップ。
今回はファンダップ育毛ローションを50代の主人が使ってみました。

FUNDAP
ローションと小冊子が入っています。
今まで全く「育毛剤」を使った経験がない人も詳しい説明、使い方の小冊子、漫画で使い方が分かります。

ファンダップ育毛ローション
育毛剤にしてはメンズコスメのようで若い人が好むパッケージデザイン!!!!

FUNDAP

ローションはスプレー式です。
朝と晩の2回
髪全体で頭皮を9つに分けて各1プッシュ
全体に付けたら30秒くらいマッサージして血行を良くします。

ファンダップ育毛ローション
育毛剤は鏡で見える前の方や気になる薄毛の部分だけしか使わない人がいますが、
しっかり頭皮全体につけることが大切。

FUNDAPのスプレーノズル

スプレーの穴がとても小さいので地肌までダイレクトに届くので非常に使いやすいです。
マッサージすると頭皮がスッとして香りも爽やかです。
今まで「育毛剤」を使ったことがない人でも整髪料感覚で使ってみるのもいいかもしれません。

FUNDAPスプレー

これから暑くなると頭皮は汗をかきやすくなります。
汗や脂は毛根の詰りでますます薄毛の原因を作ってしまいます。
ファンダップ育毛ローションでスッキリ頭皮環境を整えてみませんか。

ファンダップサプリメント

ファンダップは育毛ローションとサプリメントがあります。



有効成分「新芽の成分アナゲイン」配合

エンドウ豆の新芽の「成長力」に着目!
エンドウ豆の新芽の「成長力」に着目!
新芽の成分アナゲインは注目の有効成分。
育毛剤で認められている有効成分として「センブリエキス」がメジャーですが、
ファンダップは近年注目されている「新芽の成分アナゲイン」を採用。
サプリメントは1日2粒

ファンダップは公式サイトで購入できます。
ローションとサプリメント
健康な髪が生えそろうまで時間がかかります。
頭皮環境を正常になるまで半年くらいは続けられるように定期購入があります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイト

ささみい 
これから暑くなる季節に入ると頭皮が汗や皮脂で詰まってくると一気に髪に影響を受けやすくなります。シャンプーで清潔にしたら育毛ローションでマッサージ!ひと手間加えてで薄毛予防してください。