2017年はデブキャラがスリムになる元年、ライザップ、スレンダートーン、SIXPAD

スレンダートーン

さてさてお正月気分もそろそろ終わり。
年末からのクリスマス、忘年会、正月、新年会と
クリスマスケーキ、ターキー、おせち料理に料理にワイン、、などなど
胃が休まる暇がありませんでした。

最後に残ったのが、、、。

脂肪、、、。

( ̄Д ̄;)//困った、、。

一度ついた脂肪はなかなか取れません。
ほんと困ったものです。

それでも今は頑張っていますが(ワンダーコアスマートでね♪)

ところが新年早々ダイエットに頑張っている人がいるんですね。

城 彰二さんは巻くだけでスレンダートーン挑戦中

Jリーグで一世を風靡した城彰二さん
いまやお腹はパンパン!
あのスレンダーな身体はどこへ行ったの!
日本代表まで行った城彰二さんでも運動をしなくなるとこうなっちゃうんですね。

ところが今は一念発起してスレンダートーンに挑戦中です。

巻くだけで300回の腹筋をしたのと同じくらいのEMS運動で
腹筋を鍛え上げます。
スレンダートーンはすでに杉村太蔵さんがでっぷりしたお腹を鍛え上げました。

ただいまウエスト102cmの城 彰二さん
スレンダートーンの効果に期待!

お正月太りで困っている方も城 彰二さんと一緒にスレンダートーンでほっそりウエスト目指しませんか!

松村邦洋さんがライザップに挑戦

デブタレントで有名な松村邦洋さんがなんとライザップに挑戦しました。
これはドッキリなことです。
事件ですよ!

一体どうなる?

本当に松村邦洋さんは痩せるの?
結果にコミットするライザップだから
きっと痩せるでしょうね。
ライザップってすごいよ。

この人絶対無理。っていう人がどんどん見違えるようにスリムになっちゃうんだから。
テレビのCMを見ると驚きですよ。

そしていつも感じるのが痩せて「健康体」に見えるということ。
食事から運動まですべてプロのプログラムで専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
だから身体を知り尽くしてアドバイスしてくれる。

痩せた人は生き生きして身体の中から健康になっていってるんでしょうね。
メタボや生活習慣病まで良くなりそうです。

今までライザップでの成功者は
赤井英和さん
岡村隆史さん
香取慎吾さん
生島ヒロシさん
森永卓郎さん
遠藤章造さん(ココリコ)

クリスティアーノ・ロナウド選手のSIXPAD

EMS運動のトレーニングと言ったらSIXPADは外せません。
クリスティアーノ・ロナウド選手のCMでもおなじみ
200HzのEMS運動は筋肉が疲れない周波数でより効果的な筋肉運動が出来る。
1日1回、23分のトレーニングプログラム
EMSなのに付けていてもチクチクしない。

薄いので装着感も気にならない
コードレスだからスマート
MTG シックスパッド アブズフィット

 

2017年は今までデブキャラだった人が次々にスリムに痩せていく予感。
すでにダイエット商品はサプリ、ダイエット器具、プライベートジム、矯正下着などなど数々あるのですから
今年1年どれだけの人がダイエットするんでしょうか。
今までダイエットしなかった人がスリムを目指す。
一緒にダイエットできそうです。

励みになりますよね(^^)/

 
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

※ショップジャパンのスレンダートーンは販売終了となりました。