真夏のど定番シューズ!「SESTO」ゴムフットサンダルからカットワークパンプス まで一挙に3足レビュー

ファッション系

SESTO Begin at Kobe!

楽天ファッションフェア2018のイベントで人だかりのショップがSESTOです。
SESTOは楽天市場のシューズでも人気のショップです。
楽天市場の靴ランキングで第1位

神戸発!レディースシューズ通販サイト

何と言っても履きやすいこと、うれしい価格なこと、カラーバリエーションが豊富なこと。

そんなSESTOの人気サンダルをご紹介します(^^)/

ゴムフットサンダル

夏の定番サンダルです。
ゴムで履きやすくてとっても楽♪
毎年夏になると同じものをリピする人までいるんですよ。

更に今年は改良してますます大ヒットです。

改良1.甲に当たる部分を柔らかい素材にしました。

肌に当たる部分はとてもやわらかくて痛みなし

改良2.クロスの部分が優しくホールドするようになりました。

クロス部分は太くて脱げにくいので歩くときに楽

改良3.3.5cmのちょっぴりヒールでより大人っぽく

ヒールは3.5cm、ジュート素材で夏感アップ

 

素足に履いてソールがキャンパス地でとっても気持ちが良いです。

楽ちんサンダル

私が選んだのはマスタードの黄色
夏ですから明るい色が良いですね。

ヘビロテ決定!

 

色違いで何足も欲しいです

キラキラグリッター×ミックスカラーゴム仕上げのゴムフィットサンダル

同じゴムフットサンダルですが素材を変えるとおしゃれに履けるサンダル。

前の部分はグリッターでキラキラに♪

キラキラ黒のグリッター

クロス部分はマクラメ風に

クロスがマクラメ風!きゃっ、素敵!

それでもしっかりゴムでホールドしています。

5.5cmのヒールに8mmソール!

ウェッジヒールはミックスカラーのジュートで見た目にもいい感じ
素敵です。

ヒールの高さは5.5cm

高さはありますが高い分だけソール部分は8㎜のクッションでフカフカしています。

色はブラック、キャメル、アイボリー

これから大活躍なゴムサンダル

とってもはきやすいサンダルです

カットワークパンプス

カットの可愛いパンプスを見つけました。
ペタンコなのに履いてみるととっても大人っぽくて足を細くきれいに見せてくれます。

どの色も素敵

私はベージュを選びました。

夏パンプスでカットが涼しげ

ソールも柔らか

ペタンコながらどんなスタイルにも合いそうな夏パンプス

パンプスで困るのは外反母趾のため非常に骨が出て痛いのですが


カットワークパンプスはVラインでちょうど私の足に絶妙にフィットしています。

ベージュはやっぱり落ち着きます~♪

あなたの好きな色は何色?

 

SESTOのおすすめ

SESTOはプチプラだけど最新トレンドに合わせたシューズがたくさん揃っています。

 

 

SESTOはまだまだこのほかにも素敵な夏サンダルをたくさん見てきました。
後でゆっくりとご紹介しますね。

※紹介した靴3足SESTOさんからご提供されました。