2019年の目標は「健康的にダイエット」

日記

あけましておめでとうございます。

2019年が始まりました。

早いものでもう6日が過ぎています。

この年になると1年がアッというま。

私にとって1年がとても短い。

その短い1年の間に毎年元旦になると目標を立てますがなかなか実行に移せなくて1年が過ぎてしまいます。

しかし

今回はちょっと熱がはいってます!!

今年こそ「健康的にダイエット」

毎年健康診断だけは欠かさずに受けるのですが

健康診断の数値が毎年右肩上がりで増えているんです。

体重も数値もちょっとやばいかも(;’∀’)

同じ家の下、主人はというとずっと現状維持。

体重こそ減りませんが数値はずっと同じです。

同じものを食べて現状維持の主人は私よりも規則正しい生活をしています。

  • 毎朝カスピ海ヨーグルトを食べる
  • 朝と夕方、ワンダーコアスマートで腹筋
  • DHCのDHAサプリを摂る
  • 時間があればウォーキング

我が家のカスピ海ヨーグルトは10年物で毎日作っています。
いつの間にか主人だけが塩で食べていています。

ワンダーコアスマートも始めの1か月くらいはやりましたが今では主人だけ使っています。

このままでは私だけが生活習慣病になりそうです。

健康的にダイエットしたいと思いました。

今年こそ頑張ります。

日比谷ミッドタウンまで行きました。

香取慎吾さんのアートの前で