2019年ベルメゾンの「スター・ウォーズ」おせちはこうじょう雅之氏が描くダース・ベイダーが主役!!

暮らし

おせち・二段重<スター・ウォーズ>

ベルメゾンの「スター・ウォーズ」おせち

今回で3年目となりました。
今までのスター・ウォーズは

▶2017年のおせちはスターウォーズ三段重で決まり!

▶ベルメゾンのおせち・スター・ウォーズ・三段重25,900円!デザインは戦闘機の設計図

今までのスター・ウォーズの重箱の絵柄はお子さんに人気がありそうでした。
今年のスター・ウォーズはグッと大人が喜ぶ絵柄です。

 

▶おせち・二段重<スター・ウォーズ>

こうじょう雅之氏が描いたダース・ベイダーが渋い!!

すごい迫力です!さすが武人画師

スター・ウォーズファンにはたまりませんね。

こうじょう雅之氏の書いているパフォーマンスを見つけました。

一の重(和の祝い重)

焼き海老、黒豆、きんとん、紅ずわい爪、味付け数の子、田作り煮

 

二の重(和と洋の重)

たたきごぼう、金時人参梅ねじり梅、黄金くわい松笠、レンコン煮、スターウォーズ容器の中には醤油いくら、

イクラがたっぷり

高野豆腐にスターウォーズの焼印

スターウォーズのおせちも大人もお子さんも喜ぶ味付け。

スター・ウォーズおせちの第三弾は大人の世界でした!!!

 

オリジナルグッズ

●セット内容/冷凍おせち:1セット、祝い箸:5膳、風呂敷:1枚、ぽち袋:5枚
●一の重:焼えび他、二の重:スモークシュリンプ他
●3人×3食分(人数表記はあくまでも目安となっております。食材によっては数の多い物や少ない物がございます。写真はイメージです。実際の商品とは多少異なります。)
●主材/重箱:ABS樹脂、祝い箸:紙・木、風呂敷:綿、ぽち袋:紙
●重箱サイズ/二段重:約19.5×19.5×13(高さ)cm
●賞味期限/冷凍で2019年1月31日

ベルメゾンネット