2019年ベルメゾンのディズニー、ミッキーマウス「おせち・三段重」フェイス型!歴代ミッキーに出会えるよ

ベルメゾン

おせち・三段重<ミッキーマウス>

ディズニーファンのみなさん、お待たせしました!
2019年のベルメゾン、ディズニーおせち
早くも試食会に参加いたしました\(^▽^)/

来年のおせちもディズニーで盛り上がりそうですよ。
新年のお祝いはお子さんが喜ぶミッキー!!

今回で3回試食会に参加しました管理人のささみいです。

今までのミッキーフェイス型はこんなでした。
2016年のミッキーおせち
2017年ベルメゾンのミッキー三段重はミッキーと仲間たちがワイワイガヤガヤ!!

 

2017年のミッキーおせち
ベルメゾンのおせち・ディズニー ツムツム・三段重24,500円の中身公開!薄味、ヘルシーおせち

毎年楽しみなディズニーおせち!

インパクト大のフェイス型!重箱

ミッキーのキュートな笑顔が蓋になりました


おせち・三段重<ミッキーマウス>

今年のおせちは蓋の全面にミッキーの顔になっています。
ミッキーが全面顔になっているのは7年ぶりになります。

これもミッキーマウス映画公開から90周年。


重箱の側面にも歴代のミッキーが書かれています。


特別な限定アートです。

昔のミッキーの顔はほっこりしてかわいい♪

3段となるとすごいボリュームです!!!

一の重(和の祝い重)

中央に焼き海老、焼きホタテ、シルエットもち、田作り煮、味付き数の子、味付きわかめの茎、いか松笠白焼き、赤魚西京焼き

ミッキーの容器の中には数の子が見えるよ♪

中央に渋皮栗甘露煮、紅白のかまぼこはミッキーの焼印が!

二の重(和の重)

耳のほうからレンコン煮、いか岩石揚、えび陣笠、手綱こんにゃく、焼き湯葉巻、金時人参梅ねじり梅、黄金くわい松笠、かまぼこ(ミッキー顔)、小鯛ひしお焼き、たたきごぼう

 

三の重(子ども重)

子どもが笑顔になっちゃう三の重!

シルエットもち(ミニー)、地中海風野菜のテリーヌ、焼きトウモロコシテリーヌ、

抹茶ゼリーとイチゴゼリー、オーロラ包みまんじゅう(りんご、いちご)

ミッキーミルクプリン

ステンシルシートでミッキーをつくろうね(^_-)-☆

試食しました「おせち・三段重 ミッキーマウス」

管理人ささみいが試食しました!

焼きホタテはホタテの味が凝縮!やわらか~~。

ミッキーの焼印がキュート♪

重箱から家族で団らん!

お皿に懐紙を敷いて小分けしてお出ししてもこのボリュームです!

味はおだしがとてもきいて深い味付け

仕出し独特のしょっぱさがありません。

これもディズニー監修で厳しい審査基準を達しているから。

オリジナルグッズ

ベルメゾンのディズニーファンが毎年おせちをリピするわけはレアなグッズがあるから(^^)/

風呂敷

70×70の大判風呂敷
シャンタン素材で厚みがあり、透かしにミッキーが書いているよ!
周りには歴代ミッキー
どこにもないオリジナル

ポチ袋

かわいいミッキーのポチ袋が5枚

お年玉を入れてね(^_-)-☆

祝箸

祝箸が5膳

●セット内容(4人×3食分)/冷凍おせち:1セット、祝い箸:5膳、風呂敷:1枚、ぽち袋:5枚、フェイス型ステンシルシート:1枚、ココアパウダー:1袋
●一の重:焼えび他、二の重:ふぐ小袖巻他、三の重:スモークシュリンプ他
●4人×3食分(人数表記はあくまでも目安となっております。食材によっては数の多い物や少ない物がございます。写真はイメージです。実際の商品とは多少異なります。)
●主材/重箱:ABS樹脂、祝い箸:紙・木、風呂敷:綿、ぽち袋:紙、フェイス型ステンシルシート:PET樹脂
●重箱サイズ/三段重:約24×22.5×17(高さ)cm
●賞味期限/冷凍で2019年1月31日

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ベルメゾンネット