3週間でおなか痩せ「スレンダートーン コア」粘着替えパッド到着でやる気はMAX!

スレンダートーン

3週間でおなか痩せ!始めました

EMS機器「スレンダートーン」2019年モデル

使っています。

「スレンダートーン コア」本体コントローラー

人間工学に基づいたデザインされたベルトが体にフィットし、お腹の筋肉にしっかりとアプローチしてくれます。また、運動しながらも使うことができるのでより本格的に腹筋を鍛えたい方におすすめのモデル

今回はめちゃめちゃ頑張ってます。
私の3段腹をスッキリウエストがくびれるまで頑張ります。

ここまで張り切って頑張るのにはわけがあります。
私のお腹が出てきたのは最近ではなくかれこれ7年以上は「太った」感じがありました。

いつも頭の隅に

「もっと痩せたい!」
そう思っていました。
ダイエット機器があればそれなりに使ってきました。
困るのは

続かないこと!

張り切っても「食欲」には負けてしまいます。

しかし

ゴールデンウィーク中に大変なことが起こりました。

旅先で気分よくしていたら
主人がラインで写真を送ってきました。

送ってきた写真がこちら

見事に立派な3段腹です。

ここまでは自分でも笑っちゃうくらい立派なお腹だ!

で済んだのですが、、、。

主人が3年ぶりにお里帰りをしました。
その時です。

親戚兄妹にゴールデンウィークの写真を見せていたら
私の見事な3段腹も見てしまったんです。
「これはだれ?」
「私の奥さんです」

これを見てみんなで笑ったというんです。
ひどいでしょ!
もう、さいて~~!!!

「主人が帰る3週間の間に絶対痩せてやる!!!!」

つい数日前にはシニアは痩せにくいから
「健康で体力がある今だから、今年は健康にダイエットしよう」
なんて思っていたんですが
それどころじゃありません。

意地でもお腹を引っ込めてやる!!!

私にもダイエットの神が舞い降りました。

 

 

「スレンダートーン コア」でおなか痩せ

「スレンダートーン コア」で必死に頑張ってます。

「スレンダートーン コア」コントローラーは側面から表示されます

「スレンダートーン コア」の理想は
1回30分×2回、週に5日の使用で、4~8週間以上ということです。

私はそんなもんじゃありません。

ほとんどベルト巻きっぱなしでプログラムは5~7、強度は35~45くらいで
午前中に4、5回、午後に4,5回くらい使ってました。

1日に長時間スレンダートーン コアを巻いて一番良かったことは

敏感肌の私の肌でも粘着パッドの正規品はかぶれない!ことです。
敏感肌の私はきついゴムの下着を履くと痒くて赤くなってしまったり
綿以外ではかぶれたりするのですが、スレンダートーン コアの粘着パッドは毎日何時間巻いてもかぶれることがありません。
毎日スレンダートーン コアを巻くと伸縮と弛緩をおなかに感じ、「腹筋運動をしているんだ」感が心地よくなっています。
プログラムは適度にリズミカルに動いたりするのでこの運動もお腹に働いていると実感できます。

充電はほぼ1日1回くらいは充電していました。

さらに3週間で見事にお腹周りをスッキリする為にこんなことも同時にしました。

毎日やること

いくらEMSで巻くだけ腹筋でも、プラスアルファでさらにおなか痩せを確実にするために
こんなこともしました。

  • 毎朝のラジオ体操
  • 3Dマッサージロールで血流アップ
  • スレンダートーン コアを巻いてワンダーコアで腹筋運動
  • DHCカラダ対策茶Wを1日1本
  • 1日1食置き換え「DHCプロティンダイエット」
  • 食事にもずく酢を加えた
  • 豆腐と納豆で和食中心
  • サラダチキンでタンパク質を摂る
  • 食事中にプーアール茶
  • 夜8時以降は食べない
  • 朝、夜2回は体重を計る

カラダ対策茶W(ダブル) 30日分【機能性表示食品】

DHCダイエット対策キット対応型サプリ44

なるべくは家にいても動くことにして夜は食べない。

3週間後までに見事におなかをひっこませるためには必死です。

しかし私のお腹はなかなか必死の私の運動も、すぐには答えてくれませんでした。

スレンダートーン コアをおなかに巻くときの私のお腹は、おへそからぷっくり出ています。

なかなかお腹が引っ込まない(;’∀’)

普通ならここであきらめてまた元の生活に戻ってしまいますが
今回は「あの写真を見てみんなで笑った」

悔しい意地があります。
このままでは諦められません。

付いたお腹の脂肪はなかなか取れない!

ひっこまないお腹にスレンダートーン コアを毎日巻いて頑張りました。

そうこうするうちに毎日お腹にスレンダートーン コアを巻くときの
コントローラーの位置がだんだんお腹から近くなっていくのを感じ始めました。

「あれ、お腹周り少し引っ込んだ?」

毎日計る体重はそんなに変化がありません。
朝起きて計って
「500g痩せてる!」
しかし夜には戻ってしまう体重。
それでも1.5㎏程くらいしか痩せていません。
しかしお腹周りはだいぶ変わり始めています。

いつもはジャンバースカートで過ごす毎日だったので
久しぶりにパンツを履いたら
パンツがゆるくなっています。
パンパンな太もももゆとりが出始めてます。

お腹周りが確かにしまってきました。

「スレンダートーン コア」で絶対痩せてやる!

よっしゃ~~、このまま頑張る!!!

今まで夜の9時、10時ごろお茶と一緒に甘いものを食べていましたが
今は全く「食べたい」と言う気にもなりません。

逆に体が軽くて気持ちも軽い。
絶好調です。

 

スレンダートーン コアは定期便がやる気を起こす

そしてスレンダートーン コアを使って1ヶ月が経とうかと言うときに
ショップジャパンから替えの粘着パッドが送られてきました。

スレンダートーン コアは定期便がますますやる気を起こす

これはとっても便利ですね。
粘着パッドを定期的に交換しないとEMSの効力が薄れてきます

粘着パッドが家にいながら「そろそろかえ時?」っと思っている時に届くのはありがたいですね。

粘着パッドを取り換えますますやる気MAXです。

(^^)/

そしていよいよ先日主人が3週間ぶりに帰国しました。

家に着いて
「あれ、ちょっと痩せた?」

やったぁ~!
嬉しい言葉を聞きましたよ。

それから毎日
「よく、あのお腹がなくなったねぇえ~、私も明日からダイエットします。」

3週間で6キロ太って帰ってきた主人もダイエットをスタートするようです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

※ショップジャパンのスレンダートーンは販売終了となりました。