b.glen(ビーグレン)サイエンスコスメ、8コーストライアル

ビーグレン

女性のお肌の悩み
あなたはどんなお悩みがありますか?

お肌が弱くてとっても敏感なの
乾燥肌でいつもかさかさ、、。
皮脂が多くて気が付いたらプツプツできちゃう、、。

ビーグレンはお肌の悩みを8つに分けてスキンケアのお手入れを進めています。
スキンケア選びには迷うことなく選べるのが良いですね。

8コース「ビーグレン」

ビーグレンは初めての人でもどんなスキンケアなのかトライアルセットでお試しが出来るんです。

8つのトライアルは全て1,800円
そして8つのトライアルは全部がお試し出来るのです。

(きゃ~うれしい(^^)/)

ホワイトケアと乾燥ケアを試したいわ、、。

目元ケアとたるみ、ほうれい線とエイジングケアが気になるわって方も

お一人様一回限りお試しが出来るのでとっても嬉しいでしょ。

トライアルセットにはどんなケア商品を使っているのかまとめてみました。

ク
レ
イ
ウ
ォ
ッ
シ
ュ
ク
レ
イ
ロ
|
シ
ョ
ン
Q ロ
u |
S シ
o ョ
m ン
e
C 
セ
ラ
ム
モ
イ
ス
チ
ャ
|
ゲ
ル
ク
リ
|
ム
モ
イ
ス
チ
ャ
|
リ
ッ
チ
ク
リ
|
ム
ト
|
タ
ル
リ
ペ
ア
ア
イ
セ
ラ
ム
Q ホ
u ワ
S イ
o ト
m ク
e リ
  |
  ム
  1 
  . 
  9
Q 
u 
S 
o 
m 
e 
リ
フ
ト
レ
チ
ノ
A
にきび
ニキビ跡
目元ケア
毛穴ケア
ホワイトケア
たるみ
ほうれい線
乾燥肌
エイジングケア

表で分かるのは

  • 全てにクレイウォッシュを使用
  • ニキビケア以外に全てキューソームローション
  • 全てにCセラム使用
  • ニキビ跡、乾燥ケアは同じセット内容

8つのお悩み肌ケア

ビーグレンの8つのお悩みはこんな感じに分かれています。

ニキビでお悩み

若い肌ニキビから大人ニキビまで皆さん悩みます。

  • いろいろ試したけどなかなか合うのがない
  • 治ったと思ったらまたニキビが出来ちゃう
  • ナチュラルメイクがしたいけどニキビが隠れない
  • きれいなすっぴん肌になるのが理想

ビーグレンのニキビ対策

ビーグレンはニキビの連鎖を生まないケア
出来てしまったニキビ!
ニキビが出来そう!
そんなお肌に働きかけます

クレイローションに注目!
ニキビケアにしか入っていないローションです。
炎症を抑えながら天然のクレイが水分バランスの整った肌コンディションに(^^)/

ニキビケア

ニキビ跡ケア

大人ニキビはニキビ跡に悩んでます。

その他

  • ニキビ跡は治ったのにニキビ跡が赤く目立ってる
  • 凸凹ニキビが気になる
  • 以前のニキビ跡がシミのように残ってる
  • ニキビ跡が気になって気がめいる、、。

ビーグレンのニキビ跡対策

色素沈着、凸凹肌も土台から肌の密度を高めて美肌に

Cセラム
ソフトなピーリングで肌の生まれ変わりを促します。

ニキビ跡ケア

目元ケア

年齢が直ぐに出るのが目元

  • 眼の下がたるんできた
  • 人相が悪いと思われる
  • 瞼にハリがない
  • 目じりのしわが気になるわ
  • アイラインがよれちゃう、、。
  • いつもアイシャドウが溜まっちゃう。

ビーグレンの目元対策

年齢を一番に感じる「目元」を徹底的にケア
トータルリペア アイセラム
見た目年齢を巻き戻す♪
目元を内側から引き上げる複合成分
エイジングケアに最適な成分をバランスよく角層の奥まで浸透
「まぶたのたるみやゆるみ」「乾燥」「くま」など、目元のあらゆる悩みにトータルアプローチ。

毛穴ケア

若い時の毛穴は開きが気になるわ

年齢の毛穴は流れ、、。

毛穴が流れて不規則になってるの、、。

  • ファンデーションを塗っても毛穴が目立つ
  • いつも肌がテカテカ
  • 毛穴にファンデが詰まってる

ビーグレンの毛穴対策

毛穴のつまり、黒ずみ、テカりに
クレイウォッシュ
毛穴に詰まった角栓や黒ずみを吸着して洗い上げる

毛穴ケア

ホワイトケア

美白ケアは1番多くの女性の悩みですよね。

あなたも悩んでいませんか?

  • 美白ケアしても効果なし
  • シミがどんどん濃くなった
  • これ以上シミを増やしたくない
  • 出産後にシミが増えた気がする
  • ずっとシミだからもうあきらめてる

ビーグレンのホワイトケア対策

QuSomeホワイトクリーム1.9
進化したハイドロキノン
浸透テクノロジー、キューソームとハイドロキノンの融合

※QuSomeホワイトクリーム1.9は夜専用ケアです。

ホワイトケア

たるみ、ほうれい線ケア

たるみ、ほうれい線

いつのまにか深くなっているの!

 

  • 頬のたるみが気になる
  • 久しぶりに会った友人に老けたと言われた
  • 口角が下がった
  • 気が付いたら二重あご、、。
  • 崩れたフェイスラインを何とかいたい

ビーグレンのたるみ、ほうれい線対策

QuSomeリフト
独自の複合成分がマッサージ効果で顔全体に浸透して引き上げます。
QuSomeフェイスリフトコンプレックス

乾燥肌、保湿ケア

あなたのスキンケア、しっかり保湿出来ていますか?

  • いつも肌がぱさぱさ
  • 小じわが目立つ
  • ファンデが粉っぽくてういちゃう

ビーグレンの乾燥肌、保湿対策

角質の奥まで浸透保湿ケア

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
QuSomeエイジリカバーコンプレックス
リッチなエモリエント効果で、肌表面から奥深くまで浸みわたる高保湿

エイジングケア

若見え肌に憧れますね

  • 額のしわが濃くなった
  • 目じりのしわが気になって笑えない
  • 口角が下がった
  • 整形はしたくないけどスキンケアで何とかしたい

ビーグレンのエイジング対策

QuSomeレチノA

ビタミンAを独自の浸透テクノロジーQuSomeの極小カプセルで包み込む

エイジングケア
[b.glen]細胞レベルで甦る

ビーグレンの商品

ビーグレンのスキンケアをラインでみてみました。

クレイウォッシュは全てのラインで使われています。

そして全ての肌タイプの人に好評です。

商品
洗顔料 クレイウォッシュ
化粧水 クレイローション
QuSomeローション
美容液 Cセラム
QuSomeレチノA
QuSomeホワイトエッセンス
機能性クリーム トータルリペア アイセラム
QuSomeリフト
QuSomeホワイトクリーム1.9
クリーム QuSomeモイスチャーリッチクリーム
ゲルクリーム QuSomeモイスチャーゲルクリーム

肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen

ささみい 
ビーグレンはサイエンスコスメ!だから成分が強いと思っていませんか?意外ですがビーグレンはとても成分が優しいんです。それと言うのもキューソームで直接肌の奥に成分を届けるから、だから敏感肌でも優しく働きかけるサイエンスコスメなんです。