bollywood映画館「Raees」シャー・ルク・カーンを観ました

’17年夫婦でマレーシア

今回の旅行は映画を2つ観ました。

どちらも観たかったので嬉しい
╰(*´︶`*)╯♡
映画はインド映画です。
Raees

(※こちらもジャッキーチェンのカンフーヨガ同様日本でも公開されたようです。)

DVDと違って大画面で観るシャー・ルク・カーンはとってもかっこいいです。

メダンタンクのモノレール前に出来たイオンの映画館で観ました。

ホテルWPから脇道を通れば目の前にあるので夜の8時30分から上映して終わったのが11時です。

シャー・ルク・カーンはインド映画の人気俳優さん。
私がインド映画にハマったのもシャー・ルク・カーンの映画を観てからでした。

今回は闇でアルコールを売るマフィアの役です。

インド映画は物語の中に急に訳もなくダンスが始まり、またダンスが長い〜♪
しかしこれがまた良いんですね。
シャー・ルク・カーンは51歳
だけどアクションは年齢を感じさせません(^^)/

ダンスが好きな人
一度インド映画見てください!!!!

Raeesのなかでもやはりダンスシーンがいくつかあるんですね。
なかでもおすすめ


こちら内容とはほとんど関係ないほどなんですが、、、(;’∀’)

泊まりたいホテルや利用したフライトが見つかったら、数ステップで予約が完了
マレーシアならhollywood映画からbollywood映画までどんな映画も観れます♪

日本国内含む、世界200ヶ国以上の宿泊施設が予約できる!

☆Hotels.com☆季節のセール実施中!国内&海外ホテルが期間限定でお得♪