まるでカクテル!DHCの爪用美容液はパワーストーンのきらめき

DHC

ネイルを綺麗に塗る方法

最近のネイルは発色もカラーバリエーションも豊富でマニキュアを塗るのが楽しくなります。

自宅で綺麗にネイルをしましょう。

 

ネイルを塗る前に爪の表面をきれいに滑らかに、甘皮もきちんと処理。

たったこれだけでネイルがとってもきれいな仕上がりになります。

 

甘皮の処理

マニキュアをきれいに塗る前に甘皮の処理をします。

甘皮が爪についているよりきれいに処理をすると長くきれいな爪に見えます。

始めに指だけお湯につけておくと甘皮が柔らかくなってより処理がしやすいです。

水気を拭き取りキューティクルソフナーを塗ります。
甘皮のまわりに適量を塗ってしばらく置きます(約5分くらい)

プッシャーで押し上げます。

DHCの甘皮柔軟液には便利なプッシャーがついています。


両サイド使えて便利
甘皮を押し上げます。
この時プッシャーは45度くらいの角度で円を書くように押し上げます。

甘皮が柔らかくなったところで不要な甘皮を掻き出していきます。
ゆっくり細かく円を描くようにしていくと爪が傷みません。

最後はぬるま湯で洗い流します。

DHCキューティクルソフナー[甘皮柔軟液](2ウェイプッシャー付)

キューティクルオイル

あなたの爪、傷んでませんか?

ネイルで綺麗にしてもネイルを落としたら爪の色が変色していたり二枚づめ、甘皮が剥がれた!
ネイルを綺麗に塗る前にネイルケアをしっかりしましょう。

甘皮処理が終わったらキューティクルオイルで保護しましょう。
DHCのキューティクルオイルはちょっと凄いんです!
めちゃ可愛い2層式のパステルカラー
種類は3種類です。

なんと驚くことにキューティクルオイルの中にはパワーストーンが入っているんですよ。
勿論キューティクルオイルはオリーブバージンオイルやヒアルロン酸などの保湿・保護成分入り。

上の層:油溶性美容成分。
オリーブバージンオイル、マカダミアナッツ油、ホホバ油、アミノ酸系エモリエント成分など
下の層:水溶性美容成分
ヒアルロン酸ナトリウム、尿素など

使い方は良く振ってオイルが混ざったら甘皮部分と爪全体に塗り軽くマッサージします。
毎日夜寝る前にお肌のケアと一緒に最後はキューティクルケアをすれば傷んだ爪に栄養が行きわたりますね。

DHCキューティクルトリートメントオイル ブルームーンライト


パープルとブルーのさわやかカラー
香りはグリーンフローラルの香り
パワーストーンは心身を浄化し生命力を高めるといわれる、水晶2粒
DHCキューティクルトリートメントオイル ブルームーンライト(爪用美容液)

 

 

DHCキューティクルトリートメントオイル オレンジブロッサム

黄色とオレンジの2層は元気になりそうなビタミンカラー♪
香りはフルーティフローラルの香り
オイルの中に入っているパワーストーンは
心身を浄化し生命力を高める水晶1粒
愛や美の女神の象徴とされるローズクォーツ1粒入り。
DHCキューティクルトリートメントオイル オレンジブロッサム(爪用美容液)

 

 

DHCキューティクルトリートメントオイル シャイニーピンク


パープルとピンクのカラーはとっても華やか!
香りはウッディフローラルの香り
パワーストーンは愛や美の女神の象徴といわれる、ローズクォーツ2粒
DHCキューティクルトリートメントオイル シャイニーピンク(爪用美容液)

各キューティクルオイルの価格
620円(税込669円)

ささみい 
オイルは3種類カラーと香りが違うだけで成分は同じ
3つ揃えて並べてもきれいですね。
使い終わったらパワーストーンを取り出しお守りとして使ってもgood!