DHCの「よくばり青汁」は乳酸菌+酵素+青汁の女性のスッキリにアプローチ!

DHC

健康オタクの管理人ささみいです。

今日も曇り空でお天気が悪いですね。
皆さん季節の変わり目ですから体調管理に気をつけましょう。

私も年々年を重ねるたび「無理は禁物」と自分を大切にしています。

そ、若いころならちょっとの寝不足や疲れでもへっちゃらだったのに今は自分の年齢を考えてあまり無理は出来ないなっと考えるようになりました。
そんな管理人ささみいが今はまっているのは

青汁

お出かけの時にペットボトルに青汁を溶かしていつでもどこでも飲めるようにしています。

DHCのよくばり青汁

本日はDHCです。

DHC乳酸菌と酵素が摂れるよくばり青汁です。

栽培・製法・配合成分にこだわった至極の青汁

普段野菜不足のあなた

青汁はおすすめですよ(^^)/

DHCのよくばり青汁は大麦若葉100%使用

気になる原材料(2包6.4gあたり)

大麦若葉エキス末(大麦若葉エキス、デキストリン)、ボタンボウフウ葉末、穀物醗酵エキス末(穀物醗酵エキス、マルトデキストリン)、ゴマ葉末、乳酸菌末(殺菌)、(原材料の一部に小麦を含む)

主な成分は

  • 大麦若葉エキス末6,000mg
  • ボタンボウフウ葉(長命草)末140mg
  • 穀物醗酵エキス末120mg
  • ゴマ葉末120mg
  • 乳酸菌(フェカリスFK-23)800億個
  • カルシウム17mg
  • 鉄0.9mg
  • 亜鉛0.2mg
  • 銅0.04mg
  • マグネシウム6.9mg
  • カリウム189mg
  • β-カロテン271g
  • ビタミンE(d-α-トコフェロール)0.29mg
  • ビタミンK 126μg
  • ビタミンB2 0.06mg
  • ビタミンB6 0.02mg
  • ナイアシン0.2mg

よくばり青汁の飲み方

1日1~2包目安です。

毎日続けて青汁を簡単に飲み続けるために

私がとってもお手軽だという青汁の摂り方は
ミネラルウォーターにそのまま入れます。

これに青汁を入れるだけ!
ねっ、超簡単でしょ♪
これでいつでもどこでも青汁が飲めちゃうわけ。

クリスタルカイザーはなみなみ入っているので少し飲んじゃいます。(*^▽^*)ゞ

そこへ青汁投入!

スティックタイプだから入れやすいわ、

細かいパウダー状のよくばり青汁

DHCのよくばり青汁の味は
500mlのペットボトルによくばり青汁1本ですから味はちょっと薄目かも。
けどするする飲めるので今のところ1本で通してます。
今度は2本にしようかな。

 

お肉ばかりの毎日をずっと続けていくと何十年後かには
メタボ、生活習慣病に悩まされるかもよ。
そうならないためにも「」は大事なの。

よくばり青汁はこんな方にお勧めです

  • 肉食中心
  • 食事が偏っている
  • 好き嫌いが多い
  • ダイエット中
  • お子さんの成長に
  • 美容と健康を気にする方に

DHCのよくばり青汁の価格

DHCのよくばり青汁はだいたい1本85円くらいの計算になります。
お水と合わせても
85円+33円=118円
これで乳酸菌と酵素と青汁が摂れるDHCのよくばり青汁

スゴイでしょ。

【定期】初回1000円 DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁

【敬老の日限定】DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 2個セット(プレゼント付き)