Echange H.I.S.は電気代5%off、Skywalker Card支払いでポイントアップ

暮らしをよくする節約法

H.I.S.の電力にするとどうなるのか?

H.I.S.も新電力に参入しています。
旅行会社から電気代を供給するとどうなるのか?
旅行が好きな人にとっては興味があるところです。

電気の供給エリアは北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、関西電力、中国電力、九州電力
さすが旅行会社だけあって広い範囲で検討できます。

Echange H.I.S.

電気はどこから来るの?

電気の自由化と言っても電力を作り出すことではなく
送電は今まで通り。
発電事業から送電を通って旧電力会社だけが一手に引き受けていたのが
新産業が参入できることになったんですね。

だから電気は今までと同じ
電力を販売する会社が変わっただけです。

電気料金「Echange H.I.S.」

H.I.S.の電気料金はいたってシンプルです。
今までより5%安くなる。

H.I.S.の電気のメリット

旅行会社だからと旅行が安くなる!っということも今のところないようです
(残念)
しかし今までよりは5%は安くなるのでやはり安いにはちがいない。
Skywalker Cardでよりお得にポイントが貯まっていくというメリットはありますね。

 

ただいまキャンペーン中!
7月1日~9月30日まで
夏旅応援特別企画第二弾
Skywalker Card(H.I.S.クレジットカード)新規入会して
電気代支払するとH.I.S.商品券2,000円プレゼント

さらにSkywalker Cardで支払うとポイントが貯まります(^^)/

◆◇電気の切替はH.I.S.がオトク! 料金は5%割引◆◇