FTCホワイトチャージはスマート乳酸菌とTie2による君島十和子の美サプリ新登場!脱年齢肌!

美容と健康情報

先日のFTC、君島十和子ブランドのセミナーでは新商品の紹介がありました。

美白サプリです。

FTCホワイトチャージ


FTC独自のブライトニング理論
FTCホワイトチャージの効果
三位一体の深層ブライトニングによる美白ケアです。
1.透明感のあるブライトニングケア
2.巡りによる毛細血管ケア
3.吸収による腸内環境ケア

FTCホワイトチャージの原材料
還元麦芽糖水飴(国内製造)、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツ抽出物)、乳酸菌(殺菌)、ルイボス茶抽出物、月桃葉抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)/結晶セルロース、環状オリゴ糖、二酸化ケイ素、シュラック、ステアリン酸Ca、グァーガム、カルナウバロウ

透明感のあるブライトニングケア

パイナップルセラミドによる肌の透明感
パイナップルはフルーツの中で最もセラミドが多い果実の抽出エキスを採用しています。
ブライトニング効果はコウジ酸の56倍
メラニン生成を抑制する効果もあります。
お肌の奥から潤いや透明感を強力にサポート!!

巡りによる毛細血管ケア

Tie2の強化
Tie2とは
毛細血管にあるTie2と呼ばれる酵素が傷ついた毛細血管を修復する作用がある。
毛細血管が安定しているとお肌もイキイキ!

毛細血管が悪いと肌荒れやくすみを引き起こす。

毛細血管が悪くなる原因
1.毛細血管が傷つく
毛細血管が傷つくと壁細胞が剥がれ栄養分や酸素が流れ出し肌も栄養不足に、、。
2.加齢によるゴースト血管
加齢とともに毛細血管が老化し血液が流れないゴースト血管に、、。
くすみやシワ、たるみも巡りが原因!

腸内環境の悪化

お肌を作る栄養素を吸収しているのは腸です。
加齢やストレスなどで腸内環境が悪化して肌荒れを引き起こす。

そこで毛細血管を強化して肌荒れ、肌くすみを透明感のある肌に変えるにはTie2に着目。
植物のヒハツにTie2を活性化する働きがあると分かりました。

若返り、アンチエイジングの鍵はTie2の強化!!

ヒハツエキス


ヒハツはコショウ科の植物で古くから体を温め冷えを防ぐとされています。
ヒハツには毛細血管のTie2を活性化する働きがあり血流をスムーズにします。

FTCホワイトチャージサプリにはTie2のマークが入っています。

 

吸収による腸内環境ケア

肌の潤いは腸から!
腸内環境を整えることで栄養の吸収と老廃物の排泄を促進。
それには
スマート乳酸菌を採用。
スマート乳酸菌はあまり聞きなれませんが漬物から発見された植物性乳酸菌です。
腸に届きやすくて腸内フローラを整える話題の乳酸菌。

FTCホワイトチャージサプリにはスマート乳酸菌のスマート君のマークが入っています。

スマート乳酸菌とTie2が入っているのはFTCホワイトチャージだけ

抗酸化ケア

肌の透明感
血管の巡り
腸の吸収
そしてFTCホワイトチャージには抗酸化ケアもしっかり考えています。

ルイボス葉エキス
活性酸素除去効果
くすみ、肌のサビに効果

月桃葉エキス
コラーゲン産生を助ける
シワ、たるみ、美白をケア

FTCホワイトチャージの効果


1か月王道十和子肌4点セットとホワイトチャージを使った結果
明るさ116%アップ
弾力は150%アップ
水分量は137%アップ
そのほか、
巡りによる肌の透明感
血流のアップによる冷えの解消
などなど女性に嬉しい結果が(⌒▽⌒)

FTCホワイトチャージの飲み方


1日3粒

サプリはいつどんな時でも飲んでも良いのですがおススメは夜寝る前に飲むといいと君島十和子さんのアドバイスが!

肌、腸、毛細血管のケアサプリはなかなかありませんね。
美しい女性になるためには巡りが大事だと思いました。