Persona(ペルソナ)の育毛革命!遺伝子による育毛剤のレビュー報告

ヘアケア

ハゲにお悩みの男性方
育毛剤は数々出ていますがとうとう出ました!
遺伝子検査による自分だけのカスタマイズされた育毛剤。

ハゲで深刻(?)に悩んでいる主人がモニターいたしました。
実は主人はハゲなんですね。

本人はあまり気にしていない、、、ようでしたが
実はやはり真剣に悩んでいたらしく
「育毛剤あるけど使ってみる?」
そう言ったのが4年前
「はい」の二つ返事でかれこれ4年間毎日欠かさず育毛剤を使っているのでした。

今回は革命的な育毛剤です。

本気でハゲに悩んでいる人だけ使ってください。(^◇^)

遺伝子検査&育毛剤【Persona(ペルソナ)】

遺伝子検査付き  育毛剤Persona(ペルソナ)

男性に深刻なAGA(男性型脱毛症)

男性型脱毛症AGA(Androgenetic Alopecia)は男性ホルモン型脱毛症ということです。

AGAの特徴的な頭髪

M字型
こめかみの上から脱毛が始まり、生え際の後退まで

後頭部の脱毛
後頭部が丸く禿げている

毛髪は女性ホルモンなんですね。
だから女性でまるまる禿げることは少ないです。
しかし男性の場合はハゲが多い。
男性ホルモンが活発なんですね。

主人の頭髪は前方ハゲ

後頭部のハゲですから


典型的「男性ホルモン」が活発なんでしょうか、、。
しかしこれ4年間頑張った結果です。
年齢的にも毛周期が多分長いと思います。
しかし細いながらもまだ育毛の可能性はありますよね(;’∀’)
その他

  • 毛髪が細い
  • 毛周期(ヘアサイクル)が長い
  • 頭皮の血行不良
  • 頭皮ダメージ(皮脂過多、乾燥、炎症、アトピー)
  • 毛包の縮小化

あなたの毛髪はどのタイプ?
思い当たりませんか?
遺伝子検査付き育毛剤Persona(ペルソナ)
薄毛対策の新常識!
これからは遺伝子検査で自分にあった育毛剤を使う時代が来ました。

最新の遺伝子検査のセミオーダー♪

Persona(ペルソナ)で検査する遺伝的特徴

3つの検査でペルソナの育毛剤が作られます。

・アンドロゲン受容体 男性ホルモン由来の薄毛かどうかを検査します。
・毛髪の強さ      毛髪の細さに関連する薄毛かどうかを検査します。
・頭皮トラブル    頭皮トラブルによる薄毛かどうかを検査します。

ペルソナの検査結果によりヘアサイクル、髪の太さ、頭皮の強さ、アンドロゲン受容性(男性ホルモンの影響の受けやすさ)について、遺伝的傾向を見ることが出来ます。

Persona(ペルソナ)は検査結果により全27パターンあります。
ジェル/ミスト/リキッドに分かれます。
全てに14種類から28種類の天然由来成分で着色料、香料、防腐剤は完全無添加
製品はGMPガイドライン(医薬品の製造管理および品質管理に関する基準)を遵守した工場で製造しています。
厚生労働省から承認を受けた医薬部外品だから安心して使うことが出来ます。

Persona(ペルソナ)のレビュー報告

真剣にハゲに悩んでいる主人がペルソナを使いました。

本当に使ってよかったと喜んでいます。
と言うのも今までいろいろな育毛剤を使っているとアルコールが強くて地肌が乾燥したり
逆に地肌につけても髪についてしまってべたべたしたり育毛剤によって違いがあります。
ペルソナは使い心地もとても良いようでした。

それではペルソナの流れです。

1.遺伝子キットが届く

これが遺伝子キットです。

中を開けると


同意書があるので説明をよく読んでから同意書を書き込みます

遺伝子検査ですから同意書は必須。

2.細胞の採取


綿棒が2本付いています。
口をゆすいでから頬の内側に強く押し当てて綿棒全体に採取。

遺伝子検査キットの箱の裏には採取の方法がイラスト付きで描いてあるのでその通りに採取します。


20回ほど回転させながら取ります。
綿棒を2本容器に入れキャップをしっかり締めます。

3.ポスト投函

同意書と検査容器を封筒に入れ投函します。

2~3週間後に育毛剤が送られてきます。

 

4.育毛剤が届きます

3週間ほどで育毛剤が届きました。


検査レポートとともにセミオーダーの育毛剤が届きます。

さて気になる主人の検査結果です。

アンドロゲン受容体 男性ホルモン由来の薄毛かどうか GG型
毛髪の強さ 薄毛かどうか CC型
頭皮トラブル 頭皮トラブルによる薄毛かどうか AA型

GG型は男性型脱毛症による可能性が低い標準型
毛髪のCC型は太くまっすぐなアジア標準型
AA型皮膚炎、肌トラブルリスクが高い

主人はどうやら頭皮に問題あり
液状タイプはリキッドタイプでした。

リキッドタイプで100ml

 

朝晩2回のペルソナ育毛
朝晩2回使っています。
以下主人の感想です。

  • リキッドタイプだから使いやすい
  • 無臭だから気持ちよく使える
  • 髪がべたつくことがないからいい

 

蓋を開けると

今まで育毛剤は数々使っていましたがこのタイプの口が一番使いやすいようです。

成分の始めに「センブリエキス」とあります。
センブリは漢方の一種で血行促進、細胞の活性化の効果。
主人は頭皮にトラブルを抱えているのでセンブリで血行促進が良いようです。
次のグリチルリチン酸ジカリウムは甘草に含まれている成分で抗炎症作用があり
頭皮を整えて毛髪の成長を促す効果がある。
酢酸DL-αトコフェロールはビタミンE誘導体のひとつで血行促進

徹底的に頭皮環境にアプローチしそうです!

これから不定期で結果報告いたします!

こうご期待♪

ペルソナの価格

通常価格
37,600円+送料630円
(遺伝子検査費24,800円+育毛剤12,800円)

定期購入
遺伝子検査費用が無料で9,800円(送料無料)
Persona(ペルソナ)を購入したい方はこちらから