口臭予防の決定版!ProFresh (プロフレッシュ)は自分で作るオーラルリンス、「口臭の根源」に働きかけ口臭を予防

デンタルケア

プロフレッシュオーラルリンス

 

「プロフレッシュオーラルリンス」はマウスウォッシュです。
1日のブレスケアがこれ1本

歯医者さんで口臭治療に使用されてる製品!
プロも認めるマウスウォッシュ!

女性だから(男性でもそうかな、、)お口のにおいが非常に気になります。

近くでおしゃべりしていても相手の動作が常に気になります。

一歩下がると

あれ、私って臭ってる?
なんて気にしちゃいます。

だから

「プロフレッシュオーラルリンス」はお医者さんも勧める!
ってことですっごく気になっていたんです。

早く知りたい方はこちら

プロフレッシュ オーラルリンス

ClO2のはたらきで、嫌気性菌由来の口臭をしっかりと予防

口内にはだ液があることで口臭を抑える働きがあります。
だ液の分泌量は年齢とともに減少していきます。

最近では中高年ではなく若年齢層でもストレスや口呼吸の習慣等によって、
だ液の分泌量が少なくなっている傾向も見受けられます。

口臭原因の90%以上は口内から起こると言われています。

  • 口臭は口内の汚れ、
  • 食物の残りかす、
  • 口内環境の変化、
  • 口内乾燥や虫歯・歯周病

など口内の病気などが原因で起こります。

プロフレッシュオーラルリンスとは

プロフレッシュは、口臭予防、幅広い用途に対応している口臭予防製品(洗口液)です。

口臭予防に効果のある
新鮮なClO2(二酸化塩素)を発生させる製品で安全性も高く、
長年水道水の浄化などに使用されています。

ClO2を含むプロフレッシュは、
口臭の原因である口内、特に舌の汚れに酸素を供給して長時間の口臭予防します。

口臭のニオイよりも強いミント系香料をマスキング(上にかぶせる)して短時間ごまかす方法とは、全く異なる口臭予防洗口液です。

プロフレッシュオーラルリンスの使い方

本体ボトル:水、亜塩素酸ナトリウム
A液:水、クエン酸、安息香酸ナトリウム
B液:水、次亜塩素酸ナトリウム

⇒小さい容器はサンプルのおまけ?と思いきやこれも商品です
AとBを本体に入れ混ぜ合わせるモノ。

1 ボトルのキャップを開け、A液を入れ、よく振って下さい

2 同様に、B液を入れ、よく振って下さい。


3 30分以上おいてから使用。

良く振って30分おきます。

 

プロフレッシュオーラルリンスを使ってみよう

調整した本品をキャップ1杯程度口に含む。
約1分間、口中全体をブクブクガラガラとよくすすぐ。

しっかりケアする場合
歯ブラシやタングスレーパー、デンタルフロス使用します。

本液を7.5cc(目安:キャップ1杯)/1回
約1分間、口をすすいで吐き出さない。

そのまま、液がこぼれないように
歯ブラシで歯、歯茎、上顎など口中を満遍なくブラッシング

口中の液を一度吐き出す。
タングスクレーバーで数回、奥の方から手前にひくようにして、優しく表面をこする。
1回1回タングスクレーバーを水につけてさらに本液をつけたデンタルフロス、歯間ブラシで歯間を清掃する。

再度、本液7.5cc(目安:キャップ1杯)/1回
約30秒間、口をすすで下さい。
頭を後ろに倒し、なるべく舌をだしながら、口をすすぐとより効果的です。

プロフレッシュオーラルリンス使用した感想

はじめに感じたことは!
プールの消毒液の匂いがしました。

消毒液を口に入れる!!!

そんな感じがしました!

えっ、これ大丈夫か〜〜?!
半信半疑でお口をクチュクチュ。

市販のミントのきついマウスウォッシュとは全くの別物です!!

しかし
スチュワーデスなど接客のプロフェッショナルからも高い支持を得ているブレスケア用洗口液!

歯医者さんで口臭治療に使用されてる製品!
っという事でとりあえず信じて朝晩の2回
クチュクチュしました。

クチュクチュしている時にもメントールのように刺激がないので長いこと口内に入ったままでも平気。

使った後のスッキリが使うほど感じてきました。
慣れたら口臭も消えたような感じで
寝る時に使うと翌朝もお口がスッキリしています。

安全面では、国連の専門機関で ”生体に無害”な「安全性レベル I 」に認定されていて、安心出来る物質です。
※塩素とは、全く異なる安心な物質です。(添付のA液・B液をボトル内に入れることで、二酸化塩素を発生させます。)

 

一度使うとお口がすっきり!はまります。

気になる方は公式サイトをご覧ください。

プロフレッシュ オーラルリンス

口臭を気にせず快適!簡単ケアで口臭予防【口臭予防専門 アルファネット】



ささみい 
プロフレッシュ オーラルリンスは今までにないブレスケア用洗口液でした。口コミを見てみると一度使うとリピーターが多く使わないとスッキリしないなど高評価でした。