Shaw Academyフォトコースは家にいながらレッスンを受けれる

カメラ女子

本格的に綺麗な写真を撮りたい。

プロのレッスンを受けてみたい。

Shaw Academyのカメラ講座はパソコン一つあれば受講が可能です。

オンライン配信型Web講座でスキルアップしませんか

わざわざお教室に通わなくても
コーヒーを飲みながら
パジャマのままで

家でのんびりプロのテクニックを教えてくれるんです。

Shaw Academyは、ライブ配信型オンライン教育世界シェアNo.1で信頼のできる通信講座です。

Shaw Academyのカメラ講座

週2回ライブ配信
月・水ライブ配信です。

週2回ライブ配信で受講できるんですが
あいにく仕事で受講が出来ない!!
そんな時でも録画レッスンを配信してくれるので安心です。
ライブでレッスンを受講すると終了後にチャットで質疑応答してくれるので
疑問点、問題点はすぐにアドバイスしてくれるのでやる気が出てきますよ。

今までで257,997 人の卒業生を輩出しています。

レッスンは10回

1写真とは何か?
2カメラ機能の神秘
3光を取り込む
4動きと深度
5構図
6構図(アドバンス)
7どれくらいの光が必要なのか?
8マニュアルモード シャッタースピードと露出について
9光の色:ホワイトバランス +フォーカス
10デジタルイメージ

 

ミラーレスカメラ

もっとカメラをうまく使いこなしたいですね