話題の無添加無農薬の野菜「オイシックス(Oisix)」1980円のお試しセット

食べ物と健康

オイシックス(Oisix)

毎日食べる野菜や果物は出来たら有機野菜が良い。

同じブロッコリーでも日本産と輸入品では金額が全く違います。

勿論、口に入るものですから店頭に並べられているものはすべて検品済みなので食べられるのですが。

手に取ってみると
「メキシコ産のブロッコリー、、、ここまで届くのに何日かかっているのか?
それでも全く腐っていないのは、、大丈夫?」

防カビ剤や殺菌剤や防虫剤がとても気になります。

うわさでは収穫前に使用される農薬の100~1000倍ぐらいの残留性がある、、、てことが言われています。

健康は食事から!
お子さんや家族のことを考えると安心して食べられる国産の野菜が良いですね。

もっとこだわるなら「農薬」をなるべく使っていないような有機野菜が一番理想です。

オイシックス(Oisix)の箱です。

食材宅配のオイシックス(Oisix)

Oisix(おいしっくす)

野菜の宅配って使ったことがないけれど、、
使ってみたい気持ちはあるけれど本当にいいの?

オイシックス(Oisix)の特徴

1000件の生産者と契約
野菜を安定して届けられるように1000件と契約。

オイシックス(Oisix)の中を開けるとこれだけ入っています。

安全に心掛けて無農薬、有機野菜。

オイシックス(Oisix)の野菜です

入会金、年会費無料ですぐに申し込めます

野菜をほんの少し欲しい!1円1品からお買い物が可能

オイシックス(Oisix)あめトマト

野菜を宅配することがあまりピンと来ない方
初めての方限定「おためしセット」があるんですよ。

4,980円相当の野菜が1,980円でお試しできます。

中に入った野菜を使ってすぐに使えるようなレシピもあって参考になりますよ。

 

どんなに新鮮なのか分かるので興味のある方は一度チェックしてみてください。

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット