冬のコートの選び方、ベルーナの Ranan(ラナン)のリアルファー付ダウンコート着用

ファッション系

Ranan(ラナン)のリアルファー付ダウンコート

先日はベルーナの Ranan(ラナン)の冬ファッションを見てきました。
その時の記事がこちら
30代、40代の素敵な秋ファッション!ベルーナの「 Ranan(ラナン) 」見てきました

Ranan(ラナン)は30代、40代の大人女性におすすめのスタイルが見つかるRyuRyuの通販サイトです。

その中でも一押しはリアルファー付ダウンコート(^^)/

こちら↓ ↓ ↓

ベルーナ リアルファー付ダウンコート グレー M レディース【レディースファッション アパレル おすすめ 人気 通販 ランキング 安い 大きいサイズ コーデ アウター コート 軽い 暖か 秋冬コート ダウンコート ロング丈】

寒い冬にたっぷりのボリューム感のあるコート。

実際に見てきました。

ダウンはあったかくていいんだけどもこもこして着膨れしてみえるからいや!
そんな方多くないですか?

ダウンコートは見た感じが着膨れ感がはんぱない!

ダウンは太って見えて敬遠されがち
私もその部類です。

寒がりの私はダウンが欲しかったんですがいざ試着するとボンレスハムのようになるんです(;’∀’)
それが嫌でした。

今回はラナンのリアルファー付ダウンコートを見て来ました。

モデルさんが着たのを見て、スッキリした印象で良いなっと一目ぼれ(^^)/

後ろから見てもぼてっとしていません。

そして今までと違うのはフードの大きさです。
小さ目フードは後ろ姿をスッキリして見えます。

動きが楽々

同じコートでもキャメルになると感じが変わりますね。
リアルファー使いのダウンコートでなんと5,990 円(LLサイズまで)なんです。
だから色違いで2枚持ちしてもうれしいコート!!!

なんとカラーバリエーションも豊富なんです。

生地はマットな質感のあるもの

  • キャメル
  • ブラック
  • 杢調グレー
  • アイスグレー
  • グレージュ
  • 杢調ネイビー

サイズはM~5Lまであります。

キャメルとブラックは定番ですね。

見た目にグレーとネイビーが似ています。
杢調グレーはNEW♪

アイスグレーとグレージュも似たカラー、ファーの色が違います。

 

杢調グレーを着てみました

早速「リアルファー付ダウンコート」の杢調グレーを試させていただきました。

ファーの部分はタヌキです。

私が選んだMサイズは
バスト79~87
身長154~162cm

裾はゴムを入れたコクーン調シルエットだからぼてっとしていないところが気に入りました。

サイズはMサイズです。

見た目にすっきりとした感じ。

リアルファー使いのダウンコートで、首や頬にかかってもフワッとやわらかでチクチクしない♪

着た感じが軽くて体がとっても動かしやすく、着ぶくれしないのですっきりスリムにみえます。

リアルファーなのでリッチ感があります!!

裾もスッキリ、しかも動きやすい!

ファスナーもしっかりしています「金色」がポイント

袖はゴムになっているので動きやすい

どれも色合いがとてもいいのですが杢調グレーは落ち着いた感じで私のようなシニア層でも見た目年齢を若くしてくれるようです。

試着した時に杢調グレーにビビビッときました(表現が古い(;’∀’)、、、。)

リアルファー付ダウンコートの特徴
(1)今どきムードとクラス感を導くボリュームあるリアルファー
(2)すっきり見えシルエットとゴールドファスナー使いの上品デザイン
(3)スカートでもパンツでもバランスがいい絶妙な丈感

◆ファーは取り外しOK!

品質/(表側)ポリエステル100% (詰物)ダウン60%
フェザー40% (フード、衿)ポリエステル100%(毛皮部分)タヌキ
〈裏地〉付 ファスナー前 ポケット有 ファー取り外し可

 

だんだんと寒くなってきました。

今では軽くて膝まである「リアルファー付ダウンコート」の杢調グレーを毎日来ています。

スリムに見える細見え効果バツグンです!!

 

その他のコート

ベルーナにはその他こんなコートがあります。


袖と襟のフェイクファーが特徴
9,990円 税別

RyuRyu 衿ボリュームダウンコート ブラック M レディース


フードデザインロング丈ダウンコート
美シルエットを演出するステッチ使い
4,990円税別 ~
ベルーナ フードデザインロング丈ダウンコート モカ L レディース


軽量ダウンフードコート(ポーチ付)
小さくなってポーチにしまえるので旅行に便利ですね。
手洗いOK
5,990円税別~
ベルーナ 軽量ダウンフードコート(ポーチ付) パープル M レディース

年代別コーディネート特集 今の私に似合う服はどんな服?

今年の冬コートはベルーナを見て見ませんか(^^)/
カタログ通販ベルーナ(Belluna)