シニア女子!美白コスメランキング

肌効果の出やすいドクターズコスメ、サイエンスコスメ、皮膚科や美容の専門家が研究開発したコスメ。

ドクターズコスメは敏感肌の方にも使えるように結果の出る成分を安心して肌に届けるように作られています。

そうはいってもドクターズコスメで人気の高いビーグレンやアンプルールなどは「ハイドロキノン」配合です。
「ハイドロキノン」美白に有効な成分ですが使い方によって、シミが濃くなったらどうしようかと不安でした。

しかし実際に使ってみると店頭で市販されているスキンケアよりも肌にやさしく結果の出るコスメでした。
使ってみてわかったことがたくさんあります。

・美白成分はハイドロキノンでもナノ化してカプセルに包んで浸透するもの。
・ビタミンC誘導体、アルブチンなどの美白効果の高い成分。
日本では配合率の基準が決まっているので安心して使えるものが多いです。

今まで試して肌に合わなかったものは今のところありません。

私の肌タイプ
乾燥肌で年齢肌
小さい時にはアトピーで皮膚科に通っていました。

そんな私でも最近のドクターズコスメ、サイエンスコスメは安心して使うことが出来ました。
心配な方はトライアルセットでお試しすることをおすすめします。

今まで使ったドクターズコスメ、サイエンスコスメをランキングしてみました。

b.glen(ビーグレン)

Dr.ケラー式 肌トラブル解決化粧品
〇米国発の先端サイエンスコスメ
〇独自の浸透テクノロジー「QuSome」を採用
〇19の肌悩みに対して8つのトライアルで試せる
〇ハイドロキノン配合
〇人気はCセラムとQuSomeレチノA
〇 QuSomeホワイトクリーム1.9
◎年2回のBIGセールがお買得

AMPLEUR(アンプ ルール)

〇シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修
〇皮膚科医高瀬聡子氏開発
〇新安定型ハイドロキノン配合
〇妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能
〇目に見えないシミまで徹底ケア
〇人気はラグジュアリーホワイト

Jullants(ジュランツ)

〇高須英津子氏が研究・開発
〇肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合
〇すべての商品に3GF配合
〇肌のターンオーバーを正常な状態へ導く
〇角質ケアに着目
〇年齢肌に負けない保湿力
〇スペシャルケアはセラミド、ゴールド、レチノール

プラチナVCスターターセット

○次世代型プラチナナノコロイド
○200倍供給ビタミンC
○6種のセラミド