アカチャンホンポのコートを着てご機嫌!120cm、女の子、フワフワコート

子供関連グッズ

先日アカチャンホンポで買ったコートを送りました。

その時の記事
記事はこちら アカチャンホンポは絶対ネットショップで買おうと思った瞬間!

早速お返事がきました。

ちょうどお誕生日が控えていたのでその日に合わせて見せてあげようと思ったのですが

あまりにかわいくてママのほうが待ちきれずに

彼女に着せてあげました。

あったかくてふわふわで喜んでいるようです。

特にフワフワの襟と大きなボタン!

一度着せたらお部屋の中でもなかなか脱いでくれません。

テレグラムでかわいくメッセージ

 
さら~む、あむぅ、メルシー、へいりーかしゃんぎ

(こんにちは、おじさん。ありがとう、とってもかわいい)

ちっちゃな声でお礼の言葉

主人はメロメロです。
(こりゃ、またアカチャンホンポに行きそうです(;’∀’))

アカチャンホンポはコートが1,900円

先日3,980円で購入してショックをうけた主人も彼女の笑顔で立ち直ったようでした。

まだまだかわいいものがたくさんありますよ。

ベビーもキッズもウィンターセール中です。
『WINTER SALE』5日間つづくお得! 12/16(日)9:59まで

3のつく日はサンクスデー 全品nanacoポイント5倍

ベビーのことならアカチャンホンポで何でもそろいます。

お支払いはセブンカードプラスかnanacoがお得(^_-)-☆

アカチャンホンポ