ベルメゾンの子供服が人気のわけ!お母さんもお子さんも満足

ベルメゾン

お里帰りで帰省中の主人は毎日LINEを送ってくれます。

親戚中が集まっています。

そしてよく見ると可愛い孫がそばにいます。

お土産に買った洋服が早くも着てくれています。

あっ、これは

 

バーゲンで購入したジャケット


来年着れるかなっと大き目を選んだのですが
寒いし可愛いからと袖をまくって着ています。

こちらも大満足!

 

日本の洋服は子供も喜んで着てくれますが
親が一番喜んでいるんですよ。
生地と縫製が良いので肌触りの良さが一番♪

送るほうもうれしい限り。

ベビーの洋服サイズ

新生児 50
3~3か月 60
6~11か月 70
1~2歳 80
2歳~ 95~

ベビー靴サイズ

新生児 8~11cm
3ヶ月~6か月 9~12cm
6ヶ月~1歳 11~13cm
1歳半~2歳 12~14cm
2歳~3歳 13~15cm

ベビー用品選びのワンポイント

赤ちゃん 赤ちゃんは汗っかき
着替えに肌着は大目にほしい
1歳~ 良く動くようになるので
トップス・ボトムスなどセパレートが
お着替えしやすい
2歳~ トイレトレーニングの準備
汚れてもいいようね多めに
3歳~ 外遊びが多くなるので
靴選びは慎重に

ベルメゾンは50~1707まで揃ってます。
通園、通学グッズも充実
子ども部屋は可愛く変身できるグッズもあり
早くも2017年夏カタログが入荷
カタログにはないネット限定商品はチェックする価値大(^^)/
ディズニーキャラクターも見つかります。

ベルメゾンネット