とろけるピンクのクレンジングバーム!毛穴スッキリ×透明感アップするらしい、、。

スキンケア

クレンジングバーム

忙し女子のみなさん
毎日お肌のお手入れ頑張ってますか

今回はWクレンジング不要の時短ケア、話題のクレンジングバームをご紹介します。

毛穴の黒ずみ、くすみ、色ムラもすっきりオフ。
さらに潤いまで与えちゃう時短クレンジングがあったらどうですか(^^)/

2018年5月26日クレンジングバームが誕生しました。

ピンクの可愛いパッケージでインスタにも数々アップされています。 

洗うたびに透明感を宿す素肌~~!

クレンジングの働き

クレンジングはお肌の汚れを落とすもの。
当たり前ですよね。
でもそのお肌の汚れって?

メイク、ホコリ、、じつはまだまだあるんですね。

  • 古い角質
  • PM2.5など大気汚染
  • 花粉、ちり、ほこり
  • 毛穴の汚れ

肌は思ったより汚れているんです。

早速「クレンジングバーム」で綺麗にしましょう(^^)/

「クレンジングバーム」はとにかく肌にやさしく良く落ちるクレンジング!

クレンジングバームの特徴

クレンジングバームはパッケージに書いてあるように

  • 毛穴クリア
  • くすみケア
  • うるおいケア

「クレンジングバーム」は汚れを落とすだけではなく潤いまで与えてくれる優れもの。

毛穴クリア

肌に不要なものは綺麗にオフ
敏感肌にも優しいお肌の負担をなくした独自処方
毛穴クリーニングコンプレックス

 

  • 毛穴の汚れ(角栓)除去
  • 毛穴の引き締め作用
  • 過剰皮脂の抑制
  • バリア機能改善
  • 刺激緩和作用

くすみケア

クレンジングバームは汚れを落とすだけではなくすべすべな滑らか肌にする3つの成分が入っています。

1.パパイン酵素
青パパイヤのタンパク質分解酵素で古い角質を分解して除去
皮膚をなめらかにします

2.マンダリン果実エキス
マンダリン果実エキスは角質細胞にハリを与えキメを整える働き。

3.ヒドロキシアパタイト
ホタテ貝殻由来エキス
大気汚染物質、花粉などの物質を吸着してオフ

うるおいケア

ザクロステロールズ:皮膚の水分保持
ローズヒップ油:肌を柔らかくする働き

クレンジングバームの使い方


クレンジングバームはスパチュラがついています。

箱には「とろけるバームでメイクも心もほぐしましょ♪」

ピンクのラベルはとてもシンプル


パステルピンクのバームにスパチュラを入れると思ったより柔らかなバームと言うよりジェルに近い感じです。


ひとすくい(マスカット大)肌にのせます。

顔全体をマッサージして乳化したら洗い流します。

バームがとろっとし始めたらくるくるマッサージするとメイクが浮いて落ち始めます。
W洗顔は不要です。

まつエクにもOK♪

ひとすくい

とろけるバーム

ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!